FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ






美味しいトマトを頂いたので







こじこdeこじこ






ハムやウインナーをグリルパンで焼いて






こじこdeこじこ





遅い朝ご飯にしよう







こじこdeこじこ








ごめんごめん




ベッド降ろし忘れてた






ブタ様見詰めるマー君ちゃんが可愛い^^






こじこdeこじこ




イエローアイコ




っていうプティトマト




タイプだわぁ~









こじこdeこじこ






ベッドが降りてなくて




珍しくスー君ったらここに^^









こじこdeこじこ




マーガレット植えた






土留めにただ連結杭置いただけ









こじこdeこじこ




ナナ番長




もし1頭で飼っていたら




絶対番長気質じゃなかったって思うわ






得意技はモジモジコジコジ♪









こじこdeこじこ






ミモザの雨







こじこdeこじこ




寒い一日




肩も凝るさー




三日ぶりかな?


薪焚いた









こじこdeこじこ




バンビ




個性派に隠れて目立たないけど




可愛いんだー






あ~




このバンビこそ1頭で飼ってたら




お互いに依存症になってたかも^^




バンビって人よりワンコが好きなんだ





こじこdeこじこ






最近




その気になってるバンビ









こじこdeこじこ




舌ちょろにもなってね^^







こじこdeこじこ




バンビのカメラ目線




最近増えて来たんだ




いまノッてるバンビちゃん^^






こじこdeこじこ





今日はストウブの上で何を煮込もうか;;;;






チキンかな




小豆かな。。。。







こじこdeこじこ




2年前のバンビたち








こじこdeこじこ





2年前のマー






こじこdeこじこ





2年前のムー君^^





































さっき薔薇の葉っぱに虫がいたよーーー





















バンビってボーイッシュなスタイルが似合うんだ















ストウブグリルパン






綺麗な焼き目がついて




余計な油を落として焼けます




弱火でねー












更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ

関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ゆの。 | 79D/WHSg

    1. 無題

    ちわばらさ~ん

    2年前のムーちゃん、これは載せたらダメですよ~
    びょ~きん者続出しちゃいます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ミモザの中のムーちゃん
    気絶しそうなほど可愛いんですけど(≧▽≦)

    ( 19:04 [Edit] )

  2. ちわばら | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >ゆの。さん

    はははははははは・・・・・・!!!!!!!

    すんごっくおかしいでhそう?????

    この鼻水&涙のムー~~~^^

    ( 19:25 [Edit] )

  3. モコまま | 79D/WHSg

    3. 無題

    こんばんは(^-^)

    最近、バンビちゃんの登場が多くて
    とっても嬉し~\(//∇//)\

    クリクリで吸い込まれそうな
    おめめがたまりません☆

    ( 19:40 [Edit] )

  4. ゆの。 | 79D/WHSg

    4. Re:Re:無題

    ちわばらさん

    も~~ヤバいです~~

    メチャメチャタイプですо(ж>▽<)y ☆

    こんな、秘密兵器写真出しちゃダメです(笑)

    ( 19:42 [Edit] )

  5. まめ | 79D/WHSg

    5. 無題

    トマトが甘いと幸せ♪
    スーパーのだけど あまかったから
    あのコ達にもおすそ分けしたー♪

    バンビちゃんがノッてるとなんだか
    嬉しいなーーー( ´艸`)
    うん。 ミモザのムーちゃん罪ーーー!!!
    なにその顔ーーー(///∇//)
    マーちゃんもかわいんだけどー
    なんだか てってが おもしろい
    ナナちゃんって ほんと丸っこい^^♪

    やだやだ 土止めワイド・・・・・・・
    いや・・・ いけない・・・・・

    ( 19:44 [Edit] )

  6. ちわばら | 79D/WHSg

    6. Re:無題

    >モコままさん

    うわ~^^すっごく嬉しい~

    バンビが褒められるとすごく嬉しいんだ~^^

    ありがとう!”!

    ( 19:48 [Edit] )

  7. ちわばら | 79D/WHSg

    7. Re:Re:Re:無題

    >ゆの。さん


    ははははははは・・・・!!!!

    こんな水鉄砲みたいな兵器でもいいかな?!


    ってかなして~?

    こんなバカ殿みたいな画像なのに~~^^
    嬉しいけろね~~~^^

    ( 19:50 [Edit] )

  8. ちわばら | 79D/WHSg

    8. Re:無題

    >まめさん

    うん!!!
    そうよ!

    まめさんの言ってたこと考えながらえっさほっさしたよ~

    なんたってここさ

    いままで紫陽花広場(なんて言っちゃって・・・

    ただ見捨てられてたところだったんだー)

    盛り土一杯しちゃってて

    どうしても土留めせにゃあかん、だったんだよね



    はんぺんみたいなレンガしかなくってね

    クリスマスツリーの足元に置いてた杭

    置いてみた

    なぜか?

    シュッシュポッポって感じなの

    どして?^^

    ( 19:53 [Edit] )

  9. 花ママ | 79D/WHSg

    9. 無題

    ななちゃんのもじもじこじこじってどんなの〰?見てみたいw。

    2年前のバンビちゃんとムーちゃん、やっぱりこのコンビ最高♪
    バンビちゃんショーごっこから目力がすごくないですか〰?
    バンビちゃんヘップバーンチックだわ。

    ミモザマーちゃんはもう可愛すぎ❤
    たまりませぬ。


    アイコ福岡では、ポピュラーなプチトマト苗です。
    毎年赤とイエロー植えてるの^^
    そちらではめずらしいのですか?

    ( 21:08 [Edit] )

  10. mei | 79D/WHSg

    10. もしかして!!

    こんばんは^^

    あっ
    ちわばらさん
    そのトマト もしかして 井出さんのトマト
    ではないですか??
    私 実家が近くで 小さい頃から
    井出さんのトマトオンリーなので
    このトマトのガラ?表情?みて
    ピンときたのですけれど!!

    違ったらスルーしてください(〃∇〃)

    ( 21:17 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. Re:無題

    >花ママさん
    お~~~~~~~~~~~

    ヘップバーンなイメージ!!!

    すごい!!
    バンビ
    えらがはってないのにへっぷばーんだ!

    イメージだね

    雰囲気だー

    清楚な感じかも!!

    そっか~

    美味しいから見付けたら育ててみるね~!

    ( 21:27 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. Re:もしかして!!

    >meiさん

    そーいわれて箱見たらうん!

    井出農園って書いてあった!!

    グルメな友人が送ってくれたのでなるほど!

    有名どころだったんだね!!

    meiさん
    贅沢らなぁ~~~~

    そそそ
    銅板早く使いたいね~!
    楽しみにしてるってばさ~!

    ( 21:30 [Edit] )

  13. Larsen | 79D/WHSg

    13. え?

    グリルパンは 弱火なの?

    私 同じの持ってるんですが こびりついちゃって うまく焼けないんです(*_*)

    難しいなぁ…

    ( 22:46 [Edit] )

  14. iku | 79D/WHSg

    14. トマト

    夏じゃないのにこんなにたくさんのトマトちゃん

    今日は本当に寒かったですね。

    みんな薪たいてぬくぬくでいいなあ。

    ( 23:19 [Edit] )

  15. あーちゃん | 79D/WHSg

    15. 無題

    バンビちゃん最近本当に違いますねーー

    マーちゃんに憧れていたときとは違う。

    成長したんだなぁ。

    私はやっぱりムーちゃんのために背中かしてるバンビちゃんが大すきです^^

    スー君にも今日はスポットが当たっていてうれしい^^

    ( 23:34 [Edit] )

  16. ちわばら | 79D/WHSg

    16. Re:え?

    >Larsenさん

    焼きたいものを乗せるまでは強火で熱して

    じ~~~~ぶん熱くなってから乗せて弱火にするんだ

    やってみて!

    この方法だと油なしでもくっつかないと思うよー

    ( 23:53 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:トマト

    >ikuさん


    やっぱさむかったよね?

    薪運びながら

    ほんとにもう4月なのになぁ~って思ったんだぁ

    ( 23:54 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:無題

    >あーちゃんさん

    そ~ね~

    なんか

    負けてあげてるって言うのかな?

    こうべを下げる強さがある感じね!^^
    (って

    かっこつけすぎかぁ~)

    ( 23:56 [Edit] )

  19. 19. 無題

    ナナちゃん今日も可愛い~♡

    バンビちゃん!ちわばらさんに魂入れられたの?ってくらい変わりましたねっ!!
    目力はんぱ無いですっ☆

    このままでは、ナナ番長の立場あやうしかっ?(笑)


    ちわばらさんのお陰で、ベルキャリーのバッグを買う事ができました!!
    ありがとうございますっ!

    届いたら、ブログ記事にしたいのですが…
    ちわばらさんのお名前を お出ししても大丈夫でしょうか??

    ( 00:10 [Edit] )

  20. ちわばら | 79D/WHSg

    20. Re:無題

    >りんごちゃんk.s.rさん

    っでっしょ~~?

    あのカゴにジャンプした時

    なにかが吹っ切れた感じだったんだ~



    是非載せてちょ~

    あたしのなまいなんかはどうだっていいけど

    キャリーにインした画像見たいです~^^

    軽くて使いやすいよね?!

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事