FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ







こじこdeこじこ





朝の果物






こじこdeこじこ





朝焼きパン







こじこdeこじこ




朝のバンビ






ちょっと




「仲間に入れないー」








こじこdeこじこ





すぐ気がつくムー君




「らって




最初にできたおともらちらからねー」








こじこdeこじこ





「いいよ




ムーちゃん




いもぉとのこと




見てあげて」








こじこdeこじこ





「らいじょーぶらって!






ムーはこえでも




おんはあすれない」








こじこdeこじこ





アンジェラ







こじこdeこじこ




ラプソディインブルー




ここは北の庭




じゃなかった




庭の北




日陰でも咲きやすい薔薇らしい








こじこdeこじこ





バンビとペペ








こじこdeこじこ





バンビ




あたし




一日何度もぎゅ~ってしちゃう子







こじこdeこじこ




ほんとにね




どんどん性格がさ




社交的になってきたんだよ






こじこdeこじこ





茄子の花




ナスってわかるよね^^







こじこdeこじこ






ミニトマトたち









こじこdeこじこ




「頭の開き






おっきかった






からだ




ちっさくておっぱい飲めなかった




えも




ちゃーんとそあててくえた




ムー




おん




あすれない」









こじこdeこじこ




ミラクルの子孫




ペペ




先代ミラクルが亡くなって




生れ代わりのような子に




大ママはミラクルと名付けた




そのミラクル君は生まれつき障害があった






「そう遠くない日






いつか来る別れ」




大ママがそう意識していたのはわかった




恐れていたことが現実になった時




ミラはまるで眠るようだった








大ママの心はミラを追う






こじこdeこじこ





好きだからこそ




追う




好きじゃなかったら何も起きなかった




追うってのは




相手の背中を見るってこと




ほんとうは


目標を与えてくれた背中に敬意を表さなきゃいけないって思う






相手が立ち止まっちゃったら


目標もなくなるわけで






好きな人には




常に先を行ってて欲しい






追いつけなかったからとひがんだり


恨んだりは論外









こじこdeこじこ




旦那さん




恋人




友達のことを愚痴る




または悪く言う人がいるけど




あたしはのろけだと思って聞くんだよね






執着するほど好きなんだろうなぁって




それ言っちゃうと嫌われるけどね^^









こじこdeこじこ





さくらんぼ




おいしくないのだ









こじこdeこじこ





ペペ




ムーよりよく動くのだー









こじこdeこじこ





可憐って言うのがふさわしいかな




ニュードーン




新しい夜明け







こじこdeこじこ





庭花でアレンジ








こじこdeこじこ





母の日に贈られたバスケット









こじこdeこじこ






今日もいっぱいお付き合い




ありがとう~







こじこdeこじこ






おうち




はいろっか









こじこdeこじこ






みんなアンヨ洗っておうち




物静かな人がここに









こじこdeこじこ




あたしが作っちゃったから




あたしが生命与えちゃった








こじこdeこじこ





みんなと一緒







こじこdeこじこ






あなた




素敵よ











































更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 花ママ | 79D/WHSg

    1. 無題

    ムーちゃんの優しさ、バンビちゃんにペロ❤
    優しくしてもらったから、優しくできる。
    優しさ知ってる、覚えてる、忘れない。
    気になるから愚痴る、わかるな。
    ハハハ、意味不明なコメ。
    いつもゴメンなさい。

    ラブソティインブルー、先日花屋さんで見つけたのに買わなかったんだ。
    後悔・・。また出会えるかしら。
    紫の花、魅かれちゃう。

    ( 20:55 [Edit] )

  2. みーさん | 79D/WHSg

    2. 無題

    うわぁ~♡
    アレンジ ステキ!ステキすぎますー!

    すっごい生命ふきかかってるーo(〃^▽^〃)o
    これ、ホントすごーい。

    ドルトムント、、迷ってるうちに売り切れてしまいました。。
    ちょっと似てる『カクテル』注文しました♪
    恋人を待つ気分です。笑

    そして、今日
    黄色い可愛い子(バラ)連れて帰ってきちゃいました。ドキドキです。笑

    ( 21:12 [Edit] )

  3. 3. 無題

    ペペちゃんめっちゃ元気だね~

    それに。。。バンビちゃんホントお写真撮るたびに表情がすごく変わっていく~ねーさんが言うとおりに社交的になってきてるね~

    好きだからこそ追う

    好きじゃなかったら何も起きなかった

    追うってのは

    相手の背中を見るってこと

    ほんとうは

    目標を与えてくれた背中に敬意を表さなきゃいけないって思う

    相手が立ち止まっちゃったら

    目標もなくなるわけで

    好きな人には

    常に先を行ってて欲しい

    追いつけなかったからとひがんだり恨んだりは論外

    旦那さん恋人友達のことを愚痴る

    または悪く言う人がいるけど

    あたしはのろけだと思って聞くんだよね

    執着するほど好きなんだろうなぁって

    この言葉あたい何だか判るわぁ~
    あたいも良く聞いたり話したりするけれどね。

    好きな人の話はのろけだなって^^
    すっごい好きだから話するんだろうってそう思うんだよね~^^
    でもね~その前追いつけないからとかひがんだり愚痴るのはあたいは論外だと思うし嫌いだね~。

    ホントねーさんの言葉って何だか重みあるよね。
    でも何だか深くて判るだよなあ~('-^*)/

    ( 21:16 [Edit] )

  4. ママン  | 79D/WHSg

    4. こんばんは

    今日ね…ムーちゃん来た日のブログ読んでたの。

    バンビちゃんが優しくしてくれてたね( ´艸`)

    いっぱい めっ(-_-#)されてムーちゃん泣いちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

    優しいバンビちゃんいてくれて良かったね!!

    ぺぺさんにも優しいお姉ちゃんでいるんだよね(*^▽^*)

    バンビちゃんにペロッとするムーちゃん素敵だわ( ´艸`)

    バンビちゃんの笑顔もますます輝いてる!

    寝る前に ちわばらさんのブログ見よう(●´∀`●)

    ( 22:10 [Edit] )

  5. ちわこ☆ | 79D/WHSg

    5. 無題

    こんばんは!

    ぺぺちゃん~!*\(^o^)/*
    早い~!!元気いっぱい!
    ぴょんぴょんうさちゃんみたいです(^^)


    ムーちゃん優しいですね。
    なんだかあったか~い気持ちになりました。

    ( 22:12 [Edit] )

  6. ひとみ | 79D/WHSg

    6. 無題

    ムーちゃんのバンビちゃんへの優しさ!!
    ムーちゃんの横顔に惚れ惚れしました~
    ペペちゃん、この前の初お庭お散歩の動画も「動き早い~!めっちゃ堂々としてる~!」って
    思ったんですが今回もすごいです!
    しかも、ハァハァ~!!って息が。笑
    全力で楽しんでる~って微笑ましいです~!
    ちわばらさん撮影中コケなくてよかったです☆
    バンビちゃんも動き早いなぁって思ってたんですがどっちが早いんだろう(●^o^●)


    ( 22:23 [Edit] )

  7. 7. 確かに・・

    どうでもよい人の事は 確かに口にも出さない。。というか眼中にもないから想いもしないし、口にもだからこそ出さないわけで。。
    文句にしろ 何にしろ その人のことを言ってるうちは、気持ちの中にあるよね。。よく叱られるうちが花とかいうけど何も言われなくなったら呆れられてどうでもよい存在って感じで・・怒られるうちが脈がある。。って意味と似てるかな~書けば書くほどややこやしくなってる私の文章ですが・・
    9チーちゃんたちもかわいいけど ちわばらさんの言葉の裏側 ? 重み ? 最近感じます・・

    ( 22:24 [Edit] )

  8. naruha | 79D/WHSg

    8. 無題

    お庭のお花でアレンジが出来るなんて
    凄いですねー☆
    とっても綺麗ですо(ж>▽<)y ☆

    ぺぺちゃん元気ですねー☆
    楽しそうに走ってて良いなぁ♪

    ( 22:29 [Edit] )

  9. ちわばら | 79D/WHSg

    9. 無題

    >花ママさん

    うん!まーさきのバラって
    和でもあるし、いいよねー?
    でも花ママさん宅のバラは凄いもんね~!
    パパさん偉いなぁ!

    ( 23:20 [Edit] )

  10. ちわばら | 79D/WHSg

    10. 無題

    >naruhaさん

    うん!

    でもー、、、
    あーのさ(笑)

    安上がりとも言うよねー(笑)

    ( 23:22 [Edit] )

  11. ちわばら | 79D/WHSg

    11. 無題

    >♪まろんティアラ♪さん
    わかるわかる!
    そうなの!
    あたし怒られないと愛されてると思えない変ちゃんかもー!

    ( 23:23 [Edit] )

  12. ちわばら | 79D/WHSg

    12. 無題

    >ひとみさん
    そう!そうなのよ!
    よく覚えてくれちゃってる!

    バンビ並の、または以上の速さかも!

    あたしペペ来たら

    もう靴かかとで踏んでスリッパ風に歩けないよー

    今日もありがとう!
    ケーキ焼くの遅れてごめんねー

    ( 23:25 [Edit] )

  13. うさぎ | 79D/WHSg

    13. 無題

    ペペちゃん はやっ!!

    お花の中を ぴょんぴょん走る ペペちゃん かわいいーーー♡
    ちわばらさん 転ばなくって良かった(笑)

    お花のアレンジも とっても素敵ですねー^^
    ちわばらさんのお庭には きれいなお花がいっぱい♪
    かわいい チワワちゃんも いーっぱい♪

    ムーちゃん バンビちゃんへの優しさにも ホロリ です
    バンビちゃん 笑顔が増えましたねー!

    ( 23:35 [Edit] )

  14. あーちゃん | 79D/WHSg

    14. 無題

    バンビちゃんの笑顔いいなぁ

    お花が今日も綺麗です^^

    お庭のバラって。
    お花屋さんの薔薇とはまた違う美しさがありますよね。

    お花屋さんの薔薇、お庭の薔薇。両方飾ってあるけど。
    違うんですよね。
    あ!品種の違いなのか?

    ( 23:46 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >みーさんさん

    うんうん!!

    黄色い薔薇ってすんごいインパクトあるよね!!

    早くみたい~~~

    ( 00:27 [Edit] )

  16. ちわばら | 79D/WHSg

    16. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    こんばんは~~~~^^

    いつもいつもありがと~~!!

    なんかまたおもしろそ~~~な記事がアップされてたね?!

    おもしろそ~ってゆうか

    めっちゃファッションショーじゃん!

    これはそろそろひがもうかなぁ~~~^^

    マリンルックも似合うね?

    首まわりにポイントがある感じが似合うのかも?

    だからネックレスやハイネック

    セーラーカラーが似合うのかも?

    これっておぼっっちゃんってことなんだよね?

    ( 00:30 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:こんばんは

    >ママン さん

    あ~~~^^うれし~~~~あたしにとってもすごく想いで深いんですよ~~^^あの日のムー^^

    ほんとうにた~~くさんの名シーン残してくれたムー

    今年3歳になるなんて!!

    早かった~~~^^
    いつもありがとうございます!!

    ( 00:32 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:無題

    >ちわこ☆さん


    ははははははーー^^でsっほ~~~

    うさこっぽいよね?

    なんかね

    前脚と後ろ足がぶつかっちゃうんだ¥って

    だから撥ねるんだって^^

    はははははは^^

    ( 00:33 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:無題

    >うさぎさん

    そ~なの~~

    バンビね~?

    3歳を過ぎてから一瞬で変わりました^^

    あ~
    でも~~~

    くぅちゃんには変わって欲しくないなぁ~|~~^^

    ( 00:34 [Edit] )

  20. ちわばら | 79D/WHSg

    20. Re:無題

    >あーちゃんさん




    そうそう

    もう全然違いますよね?

    フルーツもハウス栽培でしょお
    薔薇もそうなんだと思うんです

    野薔薇っぽいもの
    一重のものは日持ちしないけど
    家薔薇でも水揚げのいいものもあるんですよね?

    ( 00:36 [Edit] )

  21. こむぎ | 79D/WHSg

    21. こんばんは^^

    ムーちゃんの優しさに心が温かくなりました♪


    ムーちゃんのお鼻を見る度にシャネルが浮かびます(笑)
    カメリアが似合うレディになって欲しいなぁ~

    でも、やっぱりマー君ちゃんが一番かわいい(♡´◡`♡)

    ( 01:07 [Edit] )

  22. ちわばら | 79D/WHSg

    22. Re:こんばんは^^

    >こむぎさん


    みーたよーーーー


    いいじゃーーーん!!!

    塩トマト原産なんて~~~!!!!

    たしかに

    あの塩トマト

    あれは反則!!!
    知りたくなかった

    会いたくなかった!!^^

    でも始祖との相性もいいよね~^^

    え??

    いやねぇ~
    サネルですって??^^

    ははははは^^
    いいわよ

    今から植えて10年後には立派な白椿!

    ( 01:16 [Edit] )

  23. マッキー | 79D/WHSg

    23. 無題

    好きな人には常に先を行ってほしい。
    それスッゴくわかります。
    好きな人の背が見ることのできる距離にいられる事…。
    幸せな事です。

    ちわばらサンがバンビちゃんを1日に何度もギューッてしたくなる気持ち切なくなるくらい分かります(^^)
    マーちゃんとバンビちゃんは姉妹♪
    最近はティ君とバンビちゃんの目がスッゴく似てるなって(優しい目が)思うんです。

    大ママサンのミラクル君。
    大ママサンのミラクル君で幸せですよね。
    何にも知らない私が失礼な事を言ってしまってスミマセン(>_<)

    ( 02:33 [Edit] )

  24. マッキー | 79D/WHSg

    24. P.S

    お庭花屋さんへ。
    今年も美しいお花を有り難うございます(*^^*)
    雨が降ったらお庭花屋さんsaleでしたよね!?

    ( 02:35 [Edit] )

  25. ちわばら | 79D/WHSg

    25. 無題

    >マッキーさん
    ありがとう!
    うん
    やっぱりねー、前を向いていたいし

    あたしはかがんで話し聞くより

    背伸びして聞いた方がラクちんなんだ(笑)
    好きな人の背中は希望の灯だからねー

    なんとか追い付きたい、安息の場所だわさね?
    でも
    どっちに進むか?わかりすぎても飽きてしまうわけで(笑)
    結局

    マークんみたいに(笑)
    意味不明の人が一番みおくてきだったりするかも!(笑)

    そー!!!
    きゃ~!!
    そうだよー!
    去年よく言ってた!!
    雨降る前はセールだって!
    よくまぁ!覚えててくれて!ありがとう!

    ( 02:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事