FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



















こじこdeこじこ






脂身の少ない肉




包帯みたいなの巻いて






こじこdeこじこ





ストウブ16センチ




すごく早く出来ました




煮豚のような焼き豚のような^^








こじこdeこじこ





ネギと白菜


ショウガ


豚ひき肉でワンタン










こじこdeこじこ






出来たチャーシューは冷蔵庫でしっかり冷やして








こじこdeこじこ





スライス







こじこdeこじこ







ワンタン麺のでいあがりー



こじこdeこじこ





どうも最近喉が痛い




ショウガが嬉しい民間薬









こじこdeこじこ







ちょはっかい






こじこdeこじこ





白いチャーシューだー^^






こじこdeこじこ





スー用に夏服








こじこdeこじこ





ピンクのリブ編みの部分を引っ張りながら縫うの




そうすると勝手にバルーンになる









こじこdeこじこ




男の子は前を短く









こじこdeこじこ






幼稚園のうわっぱりみたい^^







こじこdeこじこ



こじこdeこじこ








こじこdeこじこ





また色んなの作ろうね









































 



エンブリー さくらんぼ青

エンブリー さくらんぼ青


価格:36円(税込、送料別)









    








更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 1. アハハ~

    ね~さん猪八戒って(笑)

    ぺぺちゃんの後ろ姿見ていたらチャーシューにも見えてきちゃったじゃない(笑)

    ね~さん喉痛いってもしかして風邪の引きはじめじゃない?

    お庭のお手入れの後手とうがいだよ~!
    イソジンでね(^_-)

    スーくんのお洋服かわいいわぁ~(*⌒▽⌒*)
    スーくんしっかりモレルさんだわぁ~

    何だか縫い縫い楽しそうだなぁ(*^▽^*)
    ちょっとアレンジ出来そうなのしてみようかな( ´艸`)

    ただ、わんぱく坊主が寝てる時じゃないと何もできない>_<

    そうそう!ステータスだいぶ成長したよ(^_-)
    今度ブログ載せるよん(^^)v

    ( 02:54 [Edit] )

  2. ちわばら | 79D/WHSg

    2. Re:アハハ~

    >ぴらすママ(まっちょ)さん


    あーーーそっかもしれないねー

    歯とか腰とか

    抵抗力が落ちてるのかも

    っていったら落ちてるとこばっかだけど^^

    猪八戒^^

    そっかそっか^^

    猪突猛進の

    ちょ
    って書くんだね^^

    待ってる!

    ステータス君も!

    ( 04:29 [Edit] )

  3. akira | 79D/WHSg

    3. スーくん似合うよ~~♡

    スーくん保父さんみたい~(*^^*)

    またちびちび軍団がスーにいさんにあつまってきちゃう♡

    ( 05:06 [Edit] )

  4. Ryoko | 79D/WHSg

    4. 無題

    ほんと、スーくんは園児じゃなくて保育士さんって感じですね^^ 
    やさしい、あったかい性格が滲みでてますね♡

    ちわばらさんキューリの赤ちゃん育ってますか~??今年は我が家、家庭菜園してないので 気になってます^^

    ( 07:37 [Edit] )

  5. ひとみ | 79D/WHSg

    5. 無題

    ちょはっかい(笑)
    ぺぺちゃんがちょはっかいみたら、「えええ~」ってビックリしちゃいますよ~(●^o^●)

    スー君といえば 暖かい季節は「日本の夏」なイメージだけど、幼稚園のスモックみたいなこのお洋服、優しい感じがスー君にピッタリですね☆
    スー君の担任になりたかったなぁ~❤

    ( 07:43 [Edit] )

  6. ★eri★ | 79D/WHSg

    6. はっはっ!!!!

    ひ~~~~~★

    はっはちょっかい!
    はちょっかいはないでょ~~~~!!笑

    一応れでーなんだから!!

    あ。わたしも一応って。。。人様のれでーに。。。ごめんちゃい

    いやぁ~~~お腹痛かった!!やばい!やばいわぁ~~~

    はちょっかい!!!

    ツボやわ!

    ( 08:26 [Edit] )

  7. 7. 無題

    おばちゃんっちのラーメン
    生ラーメン?スープは?
    ゆで卵好きじゃないけど、煮玉子は好き^^
    おばちゃんのラーメン食べたい。。。。。

    ちなみに、
    昨日お昼に突然姉が来たので
    ふたりで生協の冷凍生ラーメン
    茹でるだけ(^▽^;)を食べた~~

    ( 09:08 [Edit] )

  8. ゆの。 | 79D/WHSg

    8. 無題

    ちょはっかい~って、言わないで~(笑)^^
    想像しちゃう( ´艸`)

    スー君、幼稚園の先生に見えます~^^

    優しい保育士さん(-^□^-)

    スー君の周りに~
    ムーちゃんとペペちゃんバンビちゃんで
    お教室完成( ´艸`)

    それで~ティーちゃんが理事でしょ~

    アーちゃん園長先生が時々見回りでしょ~^^

    で、、、マーちゃんとナナちゃんが
    年長クラスのお姉さん^^

    TOTOちゃんは
    大きなパールのネックレスをして
    お迎えのママさん~o(^▽^)o

    なんて、楽しい想像が膨らんじゃいました(笑)

    ( 10:58 [Edit] )

  9. CHAKO | 79D/WHSg

    9. こんにちは(o^^o)

    ワンタン入りのラーメン美味しそ~う‼
    私も食べたくなりました~(>_<)
    ちょはっかいペペちゃん、気持ち良さそうに寝んねしてますね。
    一緒に寝んねしたいな~(o^^o)
    スー君の夏服、凄くよく似合ってますね。
    カメラ目線バッチリですね(o^^o)

    ( 11:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事