FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ





お肉のタレ






今日は赤ワインとポルト酒




蜂蜜を煮詰めて






こじこdeこじこ





同じちびちびストウブでアスパラ






30%引きのアスパラもり~~~~っぱな歯応え!













こじこdeこじこ



今夜もきのこのパスタ








こじこdeこじこ







こじこdeこじこ



今日2本目のパン




この、人のいい焼き色が気に入った^^









こじこdeこじこ



これは3本目のパン




クープの幅取り過ぎ






















クッキングペーパーなしで




直接焼くのが一番綺麗に焼き上がる気がする






約1万円




この価格を高いと何年も思って買わなかったあたしが言うのもなんだけどー




今は麺棒以上の相棒




銅板を使わない日はないほどです





















あとこのスイス




ウェンガーのナイフ




後にも先にもこのナイフ






めっちゃ切れ味がいい!




ダンボールの解体もこれなくしてできない.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









こじこdeこじこ




ガラスのテーブル下のティ






今日は車の中でいっぱい食べた






こじこdeこじこ





保冷剤枕で寝てるzzzzzz




真夏


とくに一回死んじゃってから




また死なれたらいやなので




鼻水が多いなぁと感じたら漢方薬飲ませてた




一時は頭抱えて悩んだけど




きのうあたりから嘘みたいに鼻水が減った




まずは涼しくなったこと





涼しくなったのでお散歩も延長したんだ




その気分転換もよかった気がする




自然に過ごすことをさせてやりたい






ナナだって抜糸前だけどお散歩行ったよ








こじこdeこじこ





種なし柿







こじこdeこじこ




柿のスムージー




グレープフルーツルビー








こじこdeこじこ





アイス~






        


こじこdeこじこ








柿乗せて






こじこdeこじこ









生クリーム








こじこdeこじこ





ん?






また動き出したぞ






こじこdeこじこ





ぺぺはこのネットが




なにげに気に入ってるっぽいよー^^


















きのうこれ買った









こじこdeこじこ




絵みたいに綺麗にプリントできた








こじこdeこじこ



一寸法師君




どんだけ綺麗系か?






こうやって写真にするとすごいねー








こじこdeこじこ





見た目キレイでも






こんな感じだけどね^^






マーの目のまわりの色味ね







こじこdeこじこ





マーの小さい時




目の回りの薄茶




わかるかな?




これくらいの色みがあったほうが涙やけが目立たなくてお手入れ楽ちんね











こじこdeこじこ




「えもー






今日ー




オケットエンネルに






ムーちゃんみたいな子がいいんえす




ってゆわれたんらって^^




もうねーーー




ムー




嬉しくって嬉しくってーーーーー!!!」






そうね






ムーは面白ほにゃら系




マーは綺麗系






こじこdeこじこ





アーは可愛い系




ナナはポケットの子じゃないけど


やっぱ番長系




バンビは可憐系




TOTOは聖母様




ぺぺは・・・・・




よく意味がわかんないのに一緒に頷いちゃう子いるじゃん?




仲間に入れてもらえる嬉しさで^^




なんかそんな感じの子^^




末っ子系なのかなー?^^

















安くなったーーー












































































































更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ










関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. うさぎ | 79D/WHSg

    1. 無題

    すいません ストーカーみたいで・・・(笑)

    深夜なのに また見てしまった^^
    さっき ケリーさんの所でも 美味しそうなお料理を見ちゃって♪
    お腹がすいて 困ります^^

    美味しそうなパフェ!!
    今度は柿なんですねー^^
    おいしそーーー♡

    明日 長男の中学校の運動会なのに 9時頃からうたた寝しちゃって・・・ 
    くぅちゃんのちっぽブンブン扇風機で 起されましたー(笑)
    あと お顔ぺろぺろ攻撃もあったかな^^

    ちわばらさんも 楽しい週末をお過ごし下さい!!


     

    ( 03:40 [Edit] )

  2. ちわばら | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >うさぎさん

    あ~^^コメントありがとう!

    あたしもー

    今だから言えるシリーズでーーー

    何回もあるー

    学校行事に一睡もしないで行ったことー

    眠れないからとワイン飲み始めたのが朝の3時で

    結局赤い.顔して食事会もあり。。。

    多分酒臭かったとおもおーーー

    ( 03:57 [Edit] )

  3. めいchan | 79D/WHSg

    3. 無題

    しゅごい

    おいししょう!

    キレイだな~

    次は洋梨~笑

    りんごの柔らかいのは苦手

    でも柿の柔らかいところ大好きなんだ~

    パパさんの柿 思い出すね

    いっすんぼうしの子

    チワワのハイグレード すんごい可愛くなるー

    ( 04:07 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >めいchanさん

    洋梨もいいねーーー
    柿^^

    そそそ^^
    50年を経て食べた柿


    絶対渋いと思って切った柿

    最初に口に入れたのは妹

    半べそ顔で吐き出したーーーー

    10年前

    急いで外でペペロンチーノ

    うっかり口に入れた鷹の爪

    置いて帰りたくなるくらい(笑)

    悶絶してたの思い出したよー

    うん

    一寸君は
    マーに激似!

    ( 04:16 [Edit] )

  5. ゲンキママ | 79D/WHSg

    5. 無題

    今夜は柿のパフェなんだ~
    色合いもとってもキレイ~^^

    よくわかんなにのに一緒に頷いちゃう子^^
    リアンもそのタイプかも~(^▽^;)
    やっぱ末っ子^^
    でも、おもちゃで豹変するんですよね~(;´▽`A``

    一寸法師くん^^
    どこのおうちの子になるんだろ??
    成長が見たいです^^

    ( 04:51 [Edit] )

  6. まめ | 79D/WHSg

    6. 無題

    きのう やり切ってねちゃって 今起きて見たら

    お腹すきましたーー(笑)
    柿パフェ美味しそー
    しかもキレイ!
    食べたい!!

    柿パフェって あんまり見たことないかもー

    ムーちゃん♪
    あたしもいつまでも欲張りー
    だって ムーちゃん可愛いもんねー でおもちろ系で
    絶対憎まれない系ーヾ(=^▽^=)ノ

    ぺぺ選手(^皿^)

    ( 05:09 [Edit] )

  7. ケリー | 79D/WHSg

    7. おはようございます

    柿のパフェ
    これまたおいちそう^^
    柿パフェには
    すらっとした人ですね

    一寸法師君
    ほんと綺麗なお顔❤

    ( 09:10 [Edit] )

  8. 8. 無題

    ね~さんおはよー。

    って朝からめっちゃ美味しそうなお料理にデザート見てあたいお腹がグーグー言い出したよ~(笑)

    メイChanの言っている洋梨のパフェ~きっと見たらあたいはべたくなっちゃう~(*^_^*)

    こりゃ~作るか?それともはべに行く?って感じだよ~(*^^*)

    一寸法師くん~お写真にするとかっこいいね~(*⌒▽⌒*)
    どこのお家の子になるのかな?楽しみだよ~(^_-)

    ( 09:42 [Edit] )

  9. ひとみ | 79D/WHSg

    9. 無題

    カキパフェ、いいー!!おいしそうー
    この前のイチジクもおいしそうだったし(^○^)
    まだ日中は暑いからパフェいいですね!

    で、ぺぺちゃん。笑
    ネットにペッタンコ顔、何度も見せてもらってるのに毎回新鮮で笑います!!
    ぺぺちゃん流のお顔パックだー
    TOTOちゃん、聖母。うん!すっごい異議なし!!です(≧∇≦)

    ( 16:12 [Edit] )

  10. 10. 柿のパフェ

    食べたことないから
    気になる。
    ちわばらさんのお料理は罪です。

    たべたい!

    ペペたん
    やばいな~
    動画みても、写真みても
    可愛いくらいお茶目さん。

    ( 19:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事