FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ





ここは天空で




きのうあまりの暑さに一回も外気吸わないでね.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






夕方蚊取り線香と一緒にベランダに出た






地面よりダンチで涼しいのね?




二階でこんなに涼しいなら






高層マンションの風ってどんなんだろう~




いいなぁ~








こじこdeこじこ





なんか色が夕方でしょ








こじこdeこじこ





デッキってゆうのも恥ずかしいよ




なんてゆうの?






漬物床みたいなとこ




塗装剥がさなきゃでめんどくて中止したまま






剥げてくなら早く剥げなさい!








こじこdeこじこ





あははは^^




ペペ^^








こじこdeこじこ





ここはレモンの実の成長も早いな









こじこdeこじこ






狭いけど




みんなクンクン嬉しそう






こじこdeこじこ





お目目みてー




もできる









こじこdeこじこ





去年




角材落っことしたんだったな




足指に









こじこdeこじこ






夜まで作業してた









こじこdeこじこ




完成して






色んなもの






色んなこと






ここがなきゃできなかったこと






うん






広がったな.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






こじこdeこじこ



ブライダルベール






こじこdeこじこ







この花が咲いてると嬉しい







こじこdeこじこ






今日もきょどい^^




ムー君








こじこdeこじこ





いやいや^^






この人も可笑しい~






ぷるぷるぷる~~~









こじこdeこじこ




日中の暑さが嘘のようだった









こじこdeこじこ




この椅子




居眠りできそうなくらいおっきい




ドアから入らないかと思ったほど















このテーブルが欲しかったんだけど




在庫切れで一年待ちができず

















でもね




これでよかったよ




だってアーとナナの雨宿り場所ができたもん




背の低いテーブルで圧迫感がないのがいい




















そ言えばクッソンもついてた




どっか投げちゃってた






クッソン要らないくらいの座り心地だよ

















こちらはカフェっぽい高さとサイズのテーブル

















お外ご飯




どんなに長くったって二時間






そう考えるとそこまで重厚な作りは必要ないんだよね




こういうふうに肘掛のない椅子のが経ったり座ったりがラクね






特にワンコがいると






外でパッて立って動かなきゃいけないことあるし




それでなくても何か運んだり忙しいもんね






1畳あったら野菜も育てられるし




テーブルなくたって




ガーデンチェアー置くことでそこに自分の空間できるしね




1畳だって


空まで所有できたらすごい㎡数じゃない?






テラス空間持つことって




ワンコと暮らすこととなんか似てるって思ったら




そうね






自分の身体以外に


も一個身体持つ感覚が似てるんだ



















キッチンペパー変えたら






今までのホルダーに収まらなくなっちゃった

















この風






気持ちいいんだ




めっちゃ省エネだし

















今年はこれポチってみた




小さいから場所取らないかもって




またレポするね

















去年あたしが買って




見に来た子が買って




そのまた友達が買って^^






の7枚羽根のdc











こじこdeこじこ





こじこdeこじこ






去年のみんなです









こじこdeこじこ




これはきのうの収穫




さて




ちょっくらもいで来ようかね.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






いつも読んでくださってありがとう.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!






本当に心から感謝です




コメントのお返事




書けないことが多くてごめんなさい




いつもほぼリアルタイムで読ませていただいてます




ほんとだよ!




前に屋根に登ってる時




携帯の画面が反射して見れなくて




強風の中でライターつけるみたいにして読んでた




その夜 やっぱ熱中症で苦しんでる時






ベッドの中で読んでた




でもうまく感謝の気持ちが伝えられなくてごめんね




いつもお付き合いありがとう!




そして




今週もみなさん




どうぞよろしくお願いいたします.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆










更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. うさぎ | 79D/WHSg

    1. 無題

    ちわばらさん こんにちは♪

    天空の素敵な椅子^^
    足のところの グルグルの梱包 もう取ったのかなぁ?
    なーんて 懐かしく見ていました^^

    今日も 暑いですね♪

    ( 10:59 [Edit] )

  2. あーちゃん | 79D/WHSg

    2. 無題

    わたしも高崎用に扇風機買いましたよー
    すごーく安いのと悩んだけど。
    やっぱこれじゃないとって思ってぽちりました^^

    去年一番の発見な扇風機でしたからね(笑)

    わたしも今まで思わなかったけど、去年お庭ができて。
    お庭にいろんな植物を植えて。
    三八朗がきて。
    世界がすごく変わりました^^

    ( 11:05 [Edit] )

  3. ちわばら | 79D/WHSg

    3. Re:無題

    >うさぎさん


    はーーーーはっははははははは^^

    取ってないんだな~~~^^それが~~~~

    写真撮ってきましょうかー^^

    暑いからやめとくねー^^

    でもよく覚えててくれて^^

    うれしいよー^^

    ( 11:12 [Edit] )

  4. ちわばら | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >あーちゃんさん


    そそそそそそーーーーー

    あたしもそう思う!!!!

    この風の気持ちよさって別格なんだよねー

    うん

    すごく安いのは持たないみたい

    やっぱどっか違うんだよね

    この6~8000円ってとこがギリギリの譲歩かなって思う~^^

    ( 11:13 [Edit] )

  5. SHIZU | 79D/WHSg

    5. 無題

    ちわばらさんの更新は、私の楽しみですよー

    コメントやペタができないときも沢山あるけど、あとでまとめて読むんですよ(^_^)
    きょどい?ムーちゃんやぺぺちゃん(笑)やあーちゃんの笑顔だったり、マー君ちゃんのちっぽブンブンだったり、みーんな大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ( 11:14 [Edit] )

  6. 6. めっちゃ

    天空は涼しそうだね~(^_-)ね~さん

    みんな夕方に天空でお外の空気吸うの正解だったよ!
    昨日といい今日といいむちゃくちゃ暑い!
    昨日は本当に地獄の様に暑かったから予定変更してすぐ帰って来たよ

    天空作ってもう一年たつの??
    何だかあっという間だよ~(*⌒▽⌒*)

    でも天空が出来てみんなお外に出られるしBBQも出来るからね~
    これからたくさん楽しみなことできるね!

    うーんこのあちぃのいつまで続くの~(x_x)
    もうバテるよ(笑)

    ( 11:24 [Edit] )

  7. まめ | 79D/WHSg

    7. 無題

    お久しぶりです^^

    あの天空は ほんと感動しちゃった♪
    もう 去年の話なんですよね^^
    なんか もう去年だけど ずっとあるみたい^^
    あの出来上がるまでのワクワクも楽しかったなぁ^^

    ずっと 天空のテーブルが欲しかったけど
    今は パラソル? 傘?が付けれるのは欲しいー

    なんてたって砂漠のお庭
    日陰が欲しいのーーーー!!!
    トマトが焦げちゃった・・・・・・・・。

    ペペちゃんってなんで
    そんなに可笑しいんだろう( ´艸`)

    ( 11:31 [Edit] )

  8. ひとみ | 79D/WHSg

    8. 無題

    今日もビックリしちゃう暑さですね!!
    買いだめしてたクーラー洗浄しましたよぉ。
    あれをしなきゃこれからはクーラーつけるの怖いです^o^

    天空が出来上がった時は、すごいなぁ~って思ったなぁ。お手製ってのがいいですね!
    ぺぺちゃん。最近おもしろ顔のお写真が多くて(≧∇≦)
    こういう変化っていいなぁーって和みますー!!

    ( 11:55 [Edit] )

  9. ★eri★ | 79D/WHSg

    9. うひゃひゃ

    昨日久々にブログ書いたら、
    扇風機の話になって…
    たまたま、ちわばらさんも一緒だから
    なんだかにんまりしちゃったよ(* ̄∀ ̄)

    天空いいなぁ。
    ブライダルペールも、こないだ買おうか悩んだんだ。

    みんなのお顔もイキイキしてるわ!

    ( 11:59 [Edit] )

  10. ろみ | 79D/WHSg

    10. 扇風機~

    7枚羽のDC、買いました~!!
    間違いなかったです!!

    今まで、形だけスタイリッシュなゴーゴーうるさい縦型扇風機だったけど、これは静かで、風も良い強さでした~!!

    良かったです~( ´ ▽ ` )ノ

    ( 12:00 [Edit] )

  11. ゲンキママ | 79D/WHSg

    11. 無題

    ちわばらさ~ん!!
    コメントがお久しぶりになっちゃった(^▽^;)

    昨日ね、羽田空港にいたんですよ、私^^
    いつも皆さんがお迎えする、西貨物ってどこなんだろうな~??
    な~んて思いながら、歩いてました^^

    しかし、想像を絶する暑さでしたね~(;´▽`A``
    こんな中、みんなの体調崩さないように夏の猛暑を乗り切っているママさん達、すごいな~なんて帰って来たら、こっちも急に暑くなってびっくりでした(@_@)

    今日は朝からエアコンのかけた室内でまった~りです^^

    改めて、この暑さの中お外でパワフルに活動しているちわばらさん、すごいな~って思っちゃいました^^

    ( 12:04 [Edit] )

  12. ジョニ夫 | 79D/WHSg

    12. むさしパパです!

    すごいっ!日曜大工もやっちゃうんですかッ( ̄□ ̄;)!!

    ( 12:04 [Edit] )

  13. hime | 79D/WHSg

    13. こんにちは~

    いつもいつも、読むだけ読んでいいとこ取りばかりさせてもらってます

    ( 12:26 [Edit] )

  14. 14. 無題

    こんにちは~
    今日も暑いですね~

    天空の庭!素敵ですね~
    でも、、ちわばらさんのたっくさんの汗や痛い思いして出来上がった天空~
    私には、とうてい無理です。
    ちわばらさんのブログ見させてもらって涼みます♪
    お目目みて~癒されます♪

    ( 12:49 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >SHIZUさん


    ありがとありがとありがと^^

    お互いムー族と暮らしてるもんね^^

    毎日が・・・・なんだろ?

    漫画チックなんだわ^^

    ( 13:02 [Edit] )

  16. ちわばら | 79D/WHSg

    16. Re:めっちゃ

    >ぴらすママ(まっちょ)さん


    そーだったんだーーー???

    いやーーーー
    あれ以降更新なかったから

    涼しくなってから帰ってきたんかな~って思ってたとこ


    うん

    でも正解だよ!

    きのうも今日もこれは立ってるだけでやばい!!

    いまゴミ出してきたけど

    それだって命がけだったよ

    今日も気を付けて過ごそうね~

    ( 13:04 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:無題

    >まめさん


    だよねーーーーーーーーーーーー


    そそそ

    おぼいてる!

    確かさこの実店舗


    まめさん知ってるんだよね?


    羨ましいよーーー

    ほら

    あのお花屋さんじゃーん?

    うん^^

    パラソルはいいよね?

    あたしも好き!

    差し終わったとき
    仕上げに眉毛かくときみたい(意味不明?^^)


    でもーーー

    この暑さはパラソルでどうにかなるもんじゃないね?^^

    参った~

    ( 13:07 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:無題

    >ひとみさん


    そうだね~~~~

    そそそ

    ひとみさんってゆえば~~~

    そう
    ネギです^^


    あたしもネギ栽培しようと思ってね

    苗見たら結構高いの^^

    ネギより高いの^^500円^^

    セコ^^


    で思った

    ネギさしてみたら根っこでないかなぁって^^

    でも一発でミイラになりそうー^^

    どうしてもネギの花も見たいしさー!

    あれってもう一年?二年?

    懐かしいんだけどーーー^^

    ( 13:10 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:うひゃひゃ

    >★eri★さん

    ねー
    あのひんやりクッソンの上の2頭ったらかわいいね~~~^^
    クッソン欲しくなっちゃうよー^^


    なに言ってんのさ?

    天空なんてeriさんちのテラスの半分もないよー

    いくらでも楽しめるじゃん!

    おまけに風通しも見晴らしもよさげだしさーーーーいいなぁーって思ってる!

    ( 13:16 [Edit] )

  20. ちわばら | 79D/WHSg

    20. Re:扇風機~

    >ろみさん

    はははははははは^^

    うん


    わかるーーーー

    あれに比べての静かさったらないよね??

    風も優しいしね^^

    ( 13:21 [Edit] )

  21. ちわばら | 79D/WHSg

    21. Re:無題

    >ゲンキママさん


    うん


    このコメント頂いてる時

    ぼ~しんの中

    汗だくで外にいたーーーー

    トマトに支柱立ててたんだけど


    めっちゃやばい暑さ!!!!!

    北海道もすごいでしょう??

    エアコン壊れたら間違いなく脱水起こすって思ってる

    偉大なエアコンだけどさーーーー


    室外機から出る熱い空気でまた外気が上がるのかなぁ~~~

    ( 13:23 [Edit] )

  22. ちわばら | 79D/WHSg

    22. Re:むさしパパです!

    >ジョニ夫さん

    いえいえ^^

    でたらめだし^^

    ( 13:24 [Edit] )

  23. ちわばら | 79D/WHSg

    23. Re:こんにちは~

    >himeさん


    ぷちおひさ~~こんにちは~^^

    うん^^うれしいーよ~^^

    いつもありがとう~^^

    ( 13:24 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    24. Re:無題

    >つぶタンママさん

    ほんと~?

    うれし~~

    あたしもこのプロフ画像が出て来るとさ^^

    にっこり!!!!

    この黄色いぼ~しん^^
    最高だよね^^

    ( 13:25 [Edit] )

  25. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    25. 天空

    天空
    ほんと素敵に
    大変身しましたよね~

    夏にはBBQ~
    今年も焼き鳥ジュージュー♪

    あっちちやけど
    楽しみな季節ですね♡

    扇風機~
    わたしも買ったなぁ~
    あれはいい!
    今は脱衣所で大活躍です♪

    お野菜も
    美味しそうだなー
    お庭でお野菜憧れるぅ

    でもって
    今日は二日酔い~~~あはは(笑)



    ( 13:48 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:天空

    >∞Мακi∞さん

    そーーーー
    お風呂上りにこの風ね^^
    強にして^^

    きもちいーよね~~~^^


    え?二日酔い?^^

    そらーしかたないーーー
    消えちゃったんだからーーー^^


    いいのいいの

    二日酔いにはアイスクリーム^^

    ( 14:14 [Edit] )

  27. リリー | 79D/WHSg

    27. 無題

    高層マンションは風通しがいいみたいです。でも、地震の時はユーラユーラ揺れが残ってとっても気分が悪くなるみたい。土に直に触れられないのもど~かなと思いますよ。ワンちゃんたちも可哀想!

    ( 15:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事