FC2ブログ






★ランキングに参加しています★


★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★

       ↓
















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ



こじこdeこじこ







ヒマワリと蝉の抜け殻なのかな




まだ抜けてないのかな









こじこdeこじこ






こっちは抜けて間もないな






ブルーベリーがこの子の誕生の地






見れたあたしもラッキー















液肥を使うのが習慣なお宅って




色鮮やかで元気な気がする




これは液肥あげるのにすごく便利な優れものらしいよ!








ペッパラ




セールです




































































PCが音源なのでいまいちだけどー




マーが歯ブラシくわえてあまりにご機嫌だったので~♪
















更新の励みになっています!






今日もみなさんありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ














関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ルイルイ | 79D/WHSg

    1. 無題

    おはようございまーす^o^
    マーちゃん、かわゆい(*^_^*)
    朝から、ありがとうございます。

    ( 06:48 [Edit] )

  2. うさぎ | 79D/WHSg

    2. 無題

    おはようございます♪

    あーーー(≧▽≦)
    マーちゃん かわいいーーー♡

    コジコジ マーちゃん 最高!!

    ペペたんのお部屋 芝生になってる^^
    芝生の生地 とってもかわいいですね♪
    お部屋が 明るくなります^^

    朝から嬉しい更新 ありがとうございまーす♡

    ( 06:54 [Edit] )

  3. 3. 無題

    愉快な動画をありがとう!!

    今日1日ハッピー

    ( 06:59 [Edit] )

  4. ニコミロ | 79D/WHSg

    4. おはよーございます♪


    まーくんちゃんは
    本当に本当に最高ですね♪

    ペペちゃんも
    どんな女子になるのか楽しみです

    どの子もみんな個性的で
    毎日見ていて楽しいです

    ( 07:10 [Edit] )

  5. なお | 79D/WHSg

    5. 無題

    おはようございます(^。^)
    朝からマー君ちゃんのこじこじ見れてハッピーになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ( 07:15 [Edit] )

  6. めーや | 79D/WHSg

    6. かーわーいーいー!!

    もうっめちゃくちゃかわいい!!!
    しっぽどころか腰から下全部
    ちぎれちゃうんじゃないかってくらいの
    フリフリがたまらんです(≧▽≦)
    全身で喜びや楽しさを一生懸命表現してますよね♪

    ( 07:24 [Edit] )

  7. mei | 79D/WHSg

    7. 無題

    おはようございます♪

    あはは~
    マーくんちゃんのブンブン
    癒されますо(ж>▽<)y ☆
    可愛いなぁ しゅごいなぁ
    筋肉質なの納得~(=⌒▽⌒=)

    ( 07:25 [Edit] )

  8. ろみ | 79D/WHSg

    8. おはようございます(^ ^)

    朝からマーちゃんのコジコジ♡
    なんだか嬉しい!
    朝からラッキーな気分になれました~!
    マーちゃん、歯磨き歯磨き~

    ( 08:13 [Edit] )

  9. Photo Club Fairy | 79D/WHSg

    9. マー君ちゃんじゃない!(゚∀゚)

    スーパーこじこじタイムに突入じゃない!(゚∀゚)
    朝からこんな素敵な動画見せられたら、盆と正月が一緒に来たみたいじゃない!←使い方あってるかな|ω・`)
    途中、マー君ちゃんがちわばらさんを気にしてチラッチラッって見てるのが、も~ゆうかいしたい(^ω^)

    マーちゃん♪
    マーちゃん♪
    スーパーこじこじタイムマー君ちゃん♪

    ( 10:12 [Edit] )

  10. ししまる | 79D/WHSg

    10. 無題


    マーきゅん~~~☆~(ゝ。∂)

    おちりもチッポもフリフリ ♪

    歯ブラシくわえて いなせだね~

    何回見ても 飽きないわ(^∇^)

    ( 11:06 [Edit] )

  11. naruha | 79D/WHSg

    11. 無題

    マーちゃん
    音楽に合わせて踊ってるみたい♪

    かわいいーо(ж>▽<)y ♡♡♡

    ( 12:36 [Edit] )

  12. きょん | 79D/WHSg

    12. 無題

    こんばんは~☆

    マーちゃんご機嫌さんすごくかわいいです(*^.^*)
    ママを見るマーちゃんのお目目キラキラにキューンしちゃいました(〃▽〃)
    いつも読み逃げですみません(´・ω・`)
    ブログ楽しみに拝見しています(^-^)

    ( 19:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事