FC2ブログ






17_201404191711062af.jpg

アーちゃんってば

なんて笑顔だ

泣きたくなるじゃないか

18_20140419171109c90.jpg


プッ^^

ピョンが出てくると^^

20_20140419171130042.jpg

泣きたくなるって

決して悲しい気持ちじゃないんだ

19_2014041917111221f.jpg

また^^

どうしてピョンはー^^

21_2014041917113306f.jpg

例えば


門がこうやって開いている


それだけで泣きたくなる


「あ 誰か来たのかな?」


22_20140419171136d6c.jpg

風に向かって

みんなが同じ方向を見てる


それだけで


心ひとつにしたその姿だけで



23_20140419171139ce0.jpg

可愛すぎると泣きたくなる


24_201404191711412b3.jpg

愛しすぎると泣きたくなる


25_2014041917121541d.jpg


恋しいと苦しくなる


26_20140419171217a09.jpg


許すと
らくになる

25_2014041917121541d.jpg


許されると
泣きたくなる


27_201404191712201ed.jpg

美しすぎると
泣きたくなる


28_20140419171223dd9.jpg

驚かされると
心が旅をする

少し

ワクワクする

29_20140419171226963.jpg


怒ると
疲れる

30_20140419171243a2f.jpg

神の怒りには
心ひとつになる

悪魔の怒りには
心がバラバラになる


31_20140419171245c30.jpg

笑うと
幸せになる

32_20140419171248c11.jpg

笑わせると
もっと幸せになる

33_20140419171251834.jpg

嫌いになるには覚悟がいる

34_20140419171253ba9.jpg


嫌いになるたび
損をする
損してもいい覚悟がいる


35_20140419171314c22.jpg

嫌われると
得をする

新しい世界が開拓できるから

37_20140419171319d5d.jpg


好きすぎると

苦しくなる

36_20140419171316810.jpg


「おかえりなさい」と

自分に言えた時が

あたしの愛の完成した時

















12_201404191807085f8.jpg

こゆびと

今日なっきくんの結婚式なの

女子アナさんがお相手なの

13_201404191807111bd.jpg


17_20140419180718a2f.jpg

いまわり

好きなんらー

14_20140419180713a99.jpg

もうじき

夏がくる





ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします



関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. エコロケット | 2PRdxZIg

    おばちゃんもひまわり大好きよ。
    ムーちゃんにまた会いたくなっちゃった。
    って、会ったことはないのにね、ふしぎ。
    なんだか鼻の奥がツーンとなりました。

    ( 20:52 [Edit] )

  2. masako | -

    ペペちゃん

    もしかして、ペペちゃんってすごい存在ですか?

    ちわばらさんが涙流すときに、わざとおちゃめに行動して笑わす!
    それがすごく自然にできる子なんですよね( ´ ▽ ` )ノ

    こんなに表情豊かなチワちゃん、私の知識内では断トツです!

    ( 21:46 )

  3. ai | aYDccP8M

    昨夜、眠ろうと目を閉じたら
    ムーちゃんとバンビちゃんの姿が浮かんで
    スマホで動画をたくさん見ました。

    またここで会える日を楽しみに
    幸せな気持ちでぐっすり熟睡しました(^^)
    そうして、今訪問させていただいたら会えました♡

    思いがけない出来事に泣きたくなりました。
    もちろん、悲しいのではなくて(^^)

    ( 01:41 [Edit] )

  4. kana | -

    何処にいるの?って問いかける。

    春の匂い、さくら、初夏の香り、向日葵、
    季節が変わるたび恋しいですね。

    桜は苦しくて、向日葵は切なくなりました。

    そっちの世界は楽しい?って問いかけれる時は、
    果たして…やって来るかな?って自分に問いかける。^ ^

    私は最近、また逢える・とか 側に居る・って
    根拠のない自信が時折現れて笑ってしまいます。

    だって、会えない証明は誰がしたの?笑
    こんな感じで…す。^ ^

    それにしても、イメージカラーもフラワーも、、、
    ムー君って強い。

    オレンジ!!向日葵!!ボーシン!!!
    ムー君!!!って、、、
    猪木のイチ!ニー!サン〜!ダー!!
    が頭に浮かんでしまった、、、

    ちわばらさんの素敵な詩に猪木返し、失礼しました;^_^A

    ( 04:47 )

  5. ちわばら | -

    エコロケットさん

    こんばんは~^^
    いつもありがとうございます^^

    FBのほうもお世話になっています!

    我が家の大好きな緑のクリスマスローズ

    ことしも綺麗に咲いています^^

    ( 05:53 )

  6. ちわばら | -

    masakoさん

    あ~~~~!!
    そうかもしれません!!

    最近私も感じてることでした!

    それに気付いちゃうmasakoさんってやっぱすご~~~い!!

    ( 05:54 )

  7. ちわばら | -

    aiさん

    おはようございます!

    なんか。。。。。。


    こちらこそすごく嬉しい事言っていただいて恐縮です.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    でもほんと。。。。。。。


    ともかく

    ありがとう.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    ( 05:55 )

  8. mika | 0ZhknCnM

    ちわばらさん、

    なんだかご自身で答えだしてる。
    ピョン丸ちゃんとこゆびとの彼女が、まるで入れ違いのようにちわばらさんの前に現れたか。

    優等生でまるでちわばらさんの生き写しみたいなあーちゃんにはその、
    次世代背負っちゃう的に同じ血を持つこゆびとの彼女ちゃんがあまりにも似過ぎていたのもかも。

    だからといってまー君ちゃんじゃ、頼りない。
    (こころでは強く、つながっているんですけれど)

    私的には、まー女子や、バンビちゃんやスー王子やななちゃんなんて、とてつもなくつぼなんですが...

    あ、

    でも、
    ティー王子は、女子としてやばい位置づけだ。

    Anyway,

    ちーんでしか、ちわばらさんを応援できないまー君ちゃんや、押しの弱いちわばら男子群より、


    やっぱり

    だから、

    その半分みたいな
    お茶を濁す様な、


    (それも才能だと思うのですが)

    ぺぺちゃんを
    神様はちわばら宅に送られたたのかも。



    ミカ

    XX、
    いつもエキ丸ってよばれているチワワの母より




    ( 12:00 [Edit] )

  9. なりぶー | -

    心そのまま…
    です

    ちわばらさん
    みんな
    ム-ちゃん
    ありがとう

    ( 22:04 )

  10. ちわばら | -

    kanaさん

    カナさんからいただいたコメントから考えていました。
    いま
    ここにいる、いないの違いについて、です。

    私たちの思いは、いま
    目の前にいる、ある、もの、人へが殆どですが

    もしかしたら

    本当の愛って


    目の前にいない人への思いなのかもしれないって思ったんです。

    あたしは今あたしの体を所有しています。
    でも死ぬとなくなる。
    生きてる間はあれができたりこれができたりして
    いろんな事が訂正可能だった。
    でも死ぬと無理で、発した言葉や言動はもうそこでストップ、
    あとは行間を遺された人たちが読むだけなんですよね。

    つまり私みたいな老体でも、
    一応今は有益な存在する道具で、死ぬと存在感?って言うのかなぁ。。。

    生きてる作家が書いた小説より
    もういない作家の書いたもののが一生懸命読むのかもしれない。

    なんかね


    いま生産されてるものの未完成さ加減っていうのかな?

    生産終了になったもののほうが、
    堂々と製作者の意図、

    なぜ誕生したか?
    を語ってくれる気がするんです。

    ( 18:54 )

  11. ちわばら | -

    mikaさん

    いや~~~
    どうしてどうして???

    ミカさんってば

    アーとピョンが同じパパなのよく覚えててくださって感動です!

    anywayという単語と
    お茶を濁すという言葉が一緒に出てくるのっていいね|~|!



    えき丸って^ー^???

    なんかウケる~~!!

    ( 19:04 )

  12. ちわばら | -

    ナリプーさん

    こちらこそ
    いつもありがとうございます^^

    ( 19:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事