FC2ブログ






17_2014050506363895f.jpg

花の植え替えの真っ最中

家ん中からアーのすごい遠吠え

ただならぬ声に


誰か?
なにか?

起きた??


の瞬間


地面がドカン!!!って音立ててつき上がった!


世界がぶっ壊れるような音だった


25_20140505063718f5b.jpg

サンダル


19_201405050636442ea.jpg


室内のみんなは

こんなに元気だった


泥だらけの軍手外して二階に避難


すごかったなぁ

時間こそ短かったけど

東北大地震を超す地震がついに来たと思った


27_201405050643093b6.jpg


まだ色鮮やかなパンジーだけどね

そろそろ夏の準備をしなくちゃいけないんだ

つまるところ

引っこ抜くってこと


26_20140505064306999.jpg

まさにこのブルーのパンジーに手をかけたときに


アーが遠吠えして

次いでマーの声で

ワンコはあんな直下型でもいち早く感じ取ったみたい


18_20140505063641d0e.jpg

空の色がいまいちよくない

早く続きをやってしまおう


22_20140505063709fd8.jpg


今朝は菖蒲湯にしたのよ

だって

子供の日だからね

菖蒲の葉の香りも嗅いだ




湯船に入ってるのは

麦飯石

これをいれておくと

お湯がとーーーっても気持ちよくて

湯上がりすべすべ


23_20140505063713136.jpg

ヒートが終わったバンビちゃん

強く生きよう

だって今年も菖蒲湯に入ったもんね



7_20140504203519929.jpg

昨日の庭遊び


6_20140504203516d7f.jpg

裸族なマー君ちゃん


8_20140504203521237.jpg


最近モレルっぽいペー

9_20140504203524824.jpg

誰かこないかなー


10_2014050420352673e.jpg


11_201405042035489aa.jpg


12_20140504203550728.jpg


きのうアーちゃんは一日怖い顔してました

なにかしら今日の地震の予兆感じるとこあったのかも


13_201405042035531b2.jpg

ペーの顔の大きさ^^


14_201405042035554d0.jpg

挙動不審なマー


15_20140504203557620.jpg

これからあり得ない

乱闘が始まり

またしてもアーが止めに入るのです

動画じゃないのでたくさんの枚数になっちゃったから次回でごめんね


20_20140505063646888.jpg

札幌一番塩ラーメン

意外なことに反応したのはティじゃーないのーーーーー!!!



21_201405050637071e9.jpg


ちょうだい


ティも相当

あたま大きい罪だね^^










ほんと~に美味しいフルーツトマトって


さくらんぼより甘いの!!






ここのトマトは定評あります


過去最高においしかったのもここのトマトでした







ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします

関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. マー様(^ω^)しょーじ | -

    あゝ

    良かった!
    宮城県も少し揺れたのね、で、すぐにヤフーさんからちわばらさんのお家方面が大きい震度だったお知らせメール来たから、1番にちわばらさん達大丈夫か心配したの|ω・`)

    そうかそうか、良かった(^ω^)

    よし、安心して2度寝をしよう。

    マー様…(ムニャムニャ

    ( 08:26 )

  2. しょーじさん | -

    ありがと~~

    すんごい突き上げだった

    なんていうの?

    揺れじゃないの

    直下型ってこういうのなの?

    3月11日の地震は横に揺れた

    こんな破壊的な地震は初めての経験で

    ついに来た!って思ったほど~

    でもみんな元気でなによりでしたーー!

    いつもありがとうございます^^

    ( 08:36 )

  3. 小太郎ママ | -

    ちわばらさん、早起きですね~!
    私は夜勤明けだったのもあって、半分寝ぼけながら地震に気付きました。

    揺れるというより、弾むような地震でしたね…
    私もとうとう来たか…と、感じました

    311の時は小太郎と一緒にいられなくて。
    そのあと小太郎のメンタルが崩れていろんな不調につながったので、用心しながら神経質にならずに過ごして行こうと思います。

    ちわばら家のチワワちゃん達はいかがですか?
    アーちゃんの表情は私も気になっていました。
    きっと、わかっていたのですね…
    やっぱり、チワワは繊細で天才だ~。

    我が家も鯉のぼりをだしました~♪
    これから菖蒲を買いにいきます!
    菖蒲湯に入らなくちゃ((o(^∇^)o))

    ( 08:54 )

  4. Miemie | QxkJPxiU

    こんばんわ


    今朝のニュースで地震のこと知りました。
    みんな無事でよかったです^^

    ペペちゃんも立派なモデルさん♡可愛いです。

    ティーくんご飯食べてくれるようになりましたか?
    ずっと気になってて....

    マーちゃんのコジコジとなんともいえないお目め。癒されました(´∀`*)

    ( 18:54 [Edit] )

  5. ちわばら | -

    Re: タイトルなし

    > ちわばらさん、早起きですね~!
    > 私は夜勤明けだったのもあって、半分寝ぼけながら地震に気付きました。
    >
    > 揺れるというより、弾むような地震でしたね…
    > 私もとうとう来たか…と、感じました
    >
    > 311の時は小太郎と一緒にいられなくて。
    > そのあと小太郎のメンタルが崩れていろんな不調につながったので、用心しながら神経質にならずに過ごして行こうと思います。
    >
    > ちわばら家のチワワちゃん達はいかがですか?
    > アーちゃんの表情は私も気になっていました。
    > きっと、わかっていたのですね…
    > やっぱり、チワワは繊細で天才だ~。
    >
    > 我が家も鯉のぼりをだしました~♪
    > これから菖蒲を買いにいきます!
    > 菖蒲湯に入らなくちゃ((o(^∇^)o))


    ほんとよ
    揺れるなんて感じじゃなかった
    もう飛ばされる感じで
    外にいて周りが静かなだけにおもいっきり響いたわー


    鯉のぼり
    出してないなぁー

    どうしようーーーーー

    菖蒲の香りってけっこういいねー^ー^

    ( 00:00 )

  6. ちわばら | -

    Re: こんばんわ

    > 今朝のニュースで地震のこと知りました。
    > みんな無事でよかったです^^
    >
    > ペペちゃんも立派なモデルさん♡可愛いです。
    >
    > ティーくんご飯食べてくれるようになりましたか?
    > ずっと気になってて....
    >
    > マーちゃんのコジコジとなんともいえないお目め。癒されました(´∀`*)


    ありがとう

    実は画像もしっかりあるのでまたブロマガにしようか考えてたんだけどね、

    ティ
    この際思い切って奥歯抜歯したの

    グラグラしてた歯だっただけに随分ラクになったみたい!!

    マーの動画みてくださって嬉しいです^^

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事