FC2ブログ






それではポチッとしてから読んでねーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






とても久々にワンコ服届いた





わたしには特別なi DOG


しかも一枚1000円





チビめ、に小さいサイズ

それもこの形ならポンコツ頭でも怖くなくすぽって入ると思って^ ^





しかも自分がモデルやる!!ってもう待機してんだもん、、








でもやっぱり

やどがり



なのにカメラみる!







紫陽花って
食べると中毒で大変なことになる人も犬もいるんだよね




すずらんの球根も毒になるみたい

どちらも綺麗なのに、ねー



このデザインは一回り小さめを選びたいところ、だけど、

胴回りに比べて、首回りがパンパン

お直ししたほうがいいかな





蚊取り線香4個つけてる





なんかさぁ

静かな風が吹いて

長靴履いてるあたしの周りにみんないて


この前植えたトマトは🍅少し実って


高い化粧品でシワが目だたなくなったり
レーザーでシミを取ったりしても

「きれいだね」なんてときめく言葉をお世辞にも言ってくれる人はいないけど
(催促してんじゃないからね!)


でもあたしはとてもとても幸せ


幸せを感じるために生きている

時にははお金を使うことが

時にはお金を貯めることが

時にはプチ有名になることが

時にはプチ有名人と知り合いになることが


時には山に
時には街に

幸せを感じる




要するにーーー

なんでもいいってことでしょーーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












アイドッグのキャミソール

アーが空輸された時に着てた

今も着れる

だから特別










関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事