FC2ブログ







こじこdeこじこ


暑いなぁ




こじこdeこじこ


夏の醍醐味だけどさ


1分と外に出れないよ




こじこdeこじこ


今日は外おやつしない




こじこdeこじこ


お花にはお空がお水あげにきてくれたみたい



地上の水が登って雲になって



雲が落ちて雨になって


ビバリーヒルズのミカさんが言ってたみたいに


最初と終わりはつながって繰り返すんだなぁ




こじこdeこじこ

マーガレットリード



いつも好評をいただいてて


ご紹介して良かったって思えるものの筆頭



これは新作オレンジ



こじこdeこじこ


ユニクロワンピ


まだシミがついてないから嬉しかった



けどきのう紅茶溢した


ご心配おかけしました足指骨折


ようやく真っ直ぐ歩けるようになった

まだ走れないけどね



あたしを見上げるムー君



ごめんね


お散歩は明日の朝まで無理だ~




こじこdeこじこ


おまえはどこから来たの?



ちらない




っそ




こじこdeこじこ


おばちゃんはどこからちたの?



知らない



同じだね^^



そだね


でもよく巡り会えたよね




こじこdeこじこ


大きな浜辺がありました


真珠のピアスを失くしました


泣きながら探しましたが見付かりませんでした


涙も枯れ果て諦めて


そこにあった桜貝を拾ってポケットに入れました



多くの季節が流れて


気が付いたとき


桜貝は

失くした真珠のピアスより大切な美しい貝になりました




こじこdeこじこ



心から愛すること


きっかけなんかどうでもいいんだよね



辛いなぁ


苦しいなぁ



何かなきゃ越えられないよ



その時の「何か」が愛




こじこdeこじこ


この上アゴ


一番左ね


親指の真上あたり



このマーの歯を抜歯する予定なんだ


さっき抜こうとしてビデオセットしたんだけど


三脚がうまくセットできなくって断念した



多分ね


この歯を抜くのをお見せできたら


みなさんもカンシの使い方


決して怖いものとは思わなくなると思う




こじこdeこじこ

すごいびっくりした^^

めずらし~~くマー君ちゃんが


社長椅子に^^



こじこdeこじこ


ムーは自分の十八番取られて^^


ほんとに面白いよ^^


マー君ちゃん^^



遅くなりました



今日もみなさんとご家族にとって



よい一日でありますように.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



今日も後半


みなさん


どうぞよろしくお願いいたします




【我が家の王子の様になるのは王子だけでいい。
他の子にはこういう風になって欲しくないって思ってます。
他のお家の可愛い子達が同じ様になるのをきっと見たくないんでしょうね。。。
見るのがきっと怖いんだと思います。
自分がそうだったから。。。】



先日


ワンコの扁桃腺について書いてくださった★ピラスまま★


ネプライザーやクルクルでピラス君のアレルギー対応してる


でピラスままが選んだのは


真ん中


携帯もできるネプライザー


右二つは喘息対応の薬剤を入れても使えるタイプ


左は超音波で


ワンコの咳や


フードの細かい粒子が気管に入ってむせた時などに使用します


一般的にはこの左のがお奨めです



鼻水が多いというワンコがいたら


ひとつはあってもいいと思う






色が可愛い


けど綿100じゃないんだ





ここのこの麻布はとっても良かった




こじこdeこじこ


去年ここの麻でこのワンピぬいぬいした



こじこdeこじこ


モレルはマー君ちゃん







また値下げしたっぽい


ごめん!


ピラスまま!






ビクトリアベッカムさんが50本まとめ買いしたクリーム


このクリームの愛用者はずら~~~~って並べたらすごい^^


使った人がいたらおせ~~て~^^





こじこdeこじこ


ちょっとムーちゃん


降りてくえる?



こじこdeこじこ


どれくらいの大きさですか?


のメッセージを沢山頂戴したので



ここで載せるね






これね


確かに楽天で見付けたときは嬉しかったよ^^


でも迷ってたら止めたほうがいいと思う


こういうものって



一目惚れだったらゲットすればいいと思うんだよね


この社長椅子欲しい波を越えれば


また違う波を越えられるじゃん


幾つか越えてからほんとに欲しいもの


迷わず買えばいいと思うよ




関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 牛乳男 | 79D/WHSg

    1. 無題

    マー君ちゃんが ビビッたお顔してる

    相当ビックリして怖かったんだぁ~~

    マー君ちゃんってなんか一番言いたい事が

    顔に出てる子だよね~~ウンウン!

    足治ってきて良かったです やっぱり痛く無い
    が一番だもん!!!!

    夏暑いですが~今日久しぶりに自転車で
    坂越えしました。。。。やっぱり夏だった
    暑かった。。。。タハハ。。。。

    ( 17:55 [Edit] )

  2. ゆの。 | 79D/WHSg

    2. 無題

    すご~い^^マーちゃんが社長椅子にヽ(*'0'*)ツ
    片手なんて置いちゃって、決まってる(*^o^*)

    今日も、暑かったですね(><;)
    午前中の雷と雨には、思わずメリルに
    早めに小青龍湯飲ませました。。
    ちわばらさんの教えが
    頭に叩き込まれています(o^-')b
    早め早めですよね^^

    ネプライザーありがとうございます(*^o^*)
    まずは、お勧めの一番左のを
    買って見ます。
    ピラスままさんの
    携帯の出来るタイプも
    いいですね~^^

    必要に応じて考えようとおもいます(-^□^-)

    ( 17:57 [Edit] )

  3. 3. こんばんは

    マーちゃんが社長椅子
    何だか違和感があるけど
    それはそれで似合ってる♪

    マーちゃんの歯腫れていて痛そうですね。
    抜歯動画楽しみにしてます。
    とっても参考になります^^

    ちわばらさん
    足の骨折、すこしですが良くなってきているようで安心しました。
    まだ安静にお願いしますよ。
    ちわばらさん、治りかけにまた骨折しちゃいそうな程アクティブさんですからね。

    ムーちゃん社長椅子
    何も思わず
    前からほしかったのでGETしましたが
    ムーちゃんがちいさいのでもっと大きいのかと思っていました。
    うちの2ワン
    大きいからな~
    でも無理やり乗ってもらおう♪

    ( 18:31 [Edit] )

  4. ★eri★ | 79D/WHSg

    4. ありがとうございます

    予想以上に小さかった…

    無理そうだな。
    ということはあの子を引っ張り出して来よう!

    まずはそこから!

    ( 18:31 [Edit] )

  5. まめ | 79D/WHSg

    5. 無題

    がははは
    あたしは 2度びっくりだったーーー(笑)
    マー君ちゃんのそのお顔と
    社長イスに座ってるマー君ちゃん。
    うんきっと きのうの話を察知したんだねー
    マーは社長イスには座らない。

    そんなことないわよ 座ってやろうぢゃない!!

    だな(´0ノ`*)

    社長イスね 実物もやっぱり可愛かった
    でも そービックリなほど小さかったから
    あきらめた。 ちっこいうちから あれば
    良かったんだけどね。

    でも ちわばら家で見れるからいーや♪

    足 少し良くなって良かった( ´艸`)

    ( 18:36 [Edit] )

  6. gavert atelier | 79D/WHSg

    6. 無題

    マーくんは年中平社員だから、社長椅子似合わないかんじだ~w
    だからこの写真も社長のいない時にこっそり隠れて座っている感じ満載なフェイス。:)

    でもマーくんみたいな社員は、おべっかの上司の飲み会もいかなそうだし、同僚に愚痴も言わなそうだし、なにしろむーみたいな後輩に先に出世されても笑っていそうだ。w
    週末は好きなキャンプや釣り、美術館へなんか1人でいっちゃう。
    穴場の美味しい食堂なんかも知ってて、実は濃い~人生送ってる裏かっこいいやつっぽそうだ。:)

    そしてそれはママ(ちわばらさん)ゆずりの血っぽい。lol

    ( 19:24 [Edit] )

  7. Becky-mama | 79D/WHSg

    7. 無題

    こんばんは♪

    どちらですか?この海外のような素敵なお店~
    鉢カバー(でいいのでしょうか)お店?ですか??

    マー君ちゃんの着てる、麻生地のお洋服。
    とっても似合ってて可愛いです(*^_^*)

    あーー
    私のミシン、修理から帰って来てまだ箱に入ったまま・・・です^^;
    何を作ろうとしてたんだろ??忘れた(@_@;)

    ( 20:14 [Edit] )

  8. 8. 無題

    ちわばらさん細っ!!
    ちゃんと、お靴が履けてないのが
    痛々しい・・・
    あ!メンドクて履かなかった?

    素敵な所ですね~
    また、ちわばらさんの雰囲気にピッタリだし

    マーちゃん♪
    歯が綺麗ですね!
    でも、抜かなきゃならない歯があるのね
    又、動画見せて下さいね

    ( 20:28 [Edit] )

  9. ししまる | 79D/WHSg

    9. 無題

    マーくん(^ ^)
    ちわばらさんのブログ読んだの?
    社長イス座らないって言ったら、ちゃっかり座ってる(*☻-☻*)
    実は何でも出来るんだぞ!アピールかな⁈

    ムーちゃんの表情(^ ^)
    やっと座ったら、降りてって
    思ったより小さいんだね~社長イス♪

    その素敵な海辺はどこですか?
    すごく絵になってる☆~(ゝ。∂)

    ( 21:05 [Edit] )

  10. ゆりねぇ | 79D/WHSg

    10. 社長椅子♡

    マーくんちゃん!!!
    びっくり!!

    ワタシ、ちあばらさんのおうちの社長椅子を
    見てから、
    葭谷家具さんの店頭で見つけた時は
    そりゃぁもう!
    これこれ~!!って
    欲しいキモチの波乗りMAXでした!!

    だから、いまだに誰も座ってくれないけど
    大満足なんだ♪

    でも、今日
    マーくんちゃんが座ってくれた!

    ウチにも希望の光がみえました(笑)

    ( 21:55 [Edit] )

  11. kao | 79D/WHSg

    11. こんばんは☆

    初めてコメントします♪
    海の風景とっても素敵ですね!

    ちわばらさんもおきれい・・・

    どちらの海でしょうか?
    日本ではないような雰囲気ですね!

    ( 22:04 [Edit] )

  12. 大海 | 79D/WHSg

    12. “お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    あぁ~ッ!? ちわばらさん、足の状態が快方に向かって居る様子で、何よりでしたよねぇ~!?(*´∀`*)

    ハァハァッ!(*^▽^*) マ~ちゃん、お口を触られて何を去れるのか不安だったのか(:_;)、普段余り座る事の無い社長椅子に思わず座っちゃって、ホッとした余りに欠伸が出ちゃってる様子が、何とも面白、可愛いですけど(^皿^)ニヒッ!、間もなくマ~ちゃんも抜歯を控えてるんですねぇ~??(o´v`o)

    無事、何事も無く終わると良いですけどねぇ~!?(*´・ω・`*)

    ( 22:28 [Edit] )

  13. ひなはな | 79D/WHSg

    13. 初めまして♪

    初めてブログ拝見しました。
    ちっちゃいチワワちゃんが次から次へと
    登場して可愛い過ぎます( ´艸`)

    ちわばらさんもステキですね♪

    ( 22:38 [Edit] )

  14. ちわばら | 79D/WHSg

    14. Re:無題

    >牛乳男さん

    うわ~~

    今日自転車かぁ~~~

    わかいなぁ!

    日頃鍛えた身体がものを言うね!

    ( 22:40 [Edit] )

  15. ちわばら | 79D/WHSg

    15. Re:無題

    >ゆの。さん

    うん!

    ごろごろ~~~って聞こえたときにあたしもメリルちゃんのこと頭に浮かんだ!

    ( 22:41 [Edit] )

  16. ちわばら | 79D/WHSg

    16. Re:こんばんは

    >ふじりんごとラテとチェリー♪さん


    動画撮ったけど

    昼間じゃなかったのでいまいち暗かったなぁ~


    社長椅子楽しみだ^^

    ( 22:41 [Edit] )

  17. ちわばら | 79D/WHSg

    17. Re:ありがとうございます

    >★eri★さん


    あの子って^^

    黒い新人君のことかと思った^^

    手作りソファいい感じじゃん!

    ( 22:42 [Edit] )

  18. ちわばら | 79D/WHSg

    18. Re:無題

    >まめさん

    いつもありがとうね~~

    そりゃまめ家の子たちが【座るところ

    あたしだって見たいさ

    でも単にそれだけのために消費することはいいいい!

    ( 22:43 [Edit] )

  19. ちわばら | 79D/WHSg

    19. Re:無題

    >gavert atelierさん

    キャンプや釣りに美術館!!!!

    ミカさんさすがだ~~~^^

    穴場の食堂!!!

    ワサビ漬けが「好きだったら送ってあげたいよ^^

    ( 22:44 [Edit] )

  20. ちわばら | 79D/WHSg

    20. Re:無題

    >Becky-mamaさん

    えっとここは湘南の小物やさんです

    この背景が好きで^^

    でも写真撮ったのは初めてです^^

    ( 22:44 [Edit] )

  21. ちわばら | 79D/WHSg

    21. Re:無題

    >マリンママ☆さん

    うん

    動画撮ったよ~~~

    ( 22:45 [Edit] )

  22. ちわばら | 79D/WHSg

    22. Re:無題

    >ししまるさん


    綺麗なお店だよね~

    ってか^^
    マー
    きのうのブログ読んでたくさいね^^

    ( 22:45 [Edit] )

  23. ちわばら | 79D/WHSg

    23. Re:社長椅子♡

    >ゆりねぇさん


    ははははは^^
    きのうの光!!!!
    ははははは^^

    ( 22:46 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    24. Re:こんばんは☆

    >kaoさん

    そうですね~
    ここは真夏はきついけど

    いい場所ですよ~
    また行ったら載せるね^^

    ( 22:46 [Edit] )

  25. ちわばら | 79D/WHSg

    25. Re:“お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,

    >大海さん

    ははははは^^
    ほっとしたあまりにあくび!!!!

    ははははは^^

    いつもありがとうございます!

    ( 22:46 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:初めまして♪

    >ひなはなさん

    こちらこそ
    コメントありがとうございます

    どうぞこれからも8チーをよろしくね!

    ( 22:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事