FC2ブログ













こじこdeこじこ





寝起きのムーニー






こじこdeこじこ





マーちゃんも来た




このベッド




ホームセンターで680円在庫品




なぜか人気^^







こじこdeこじこ




ねぇ




季節が変わったの




知ってるよね






行ってみる?




もう冬の匂いの庭だよ








こじこdeこじこ





ほんとだ




冬だ






こじこdeこじこ






アーちゃん




なにびっくりしてんの?






「地顔なの




これが」







こじこdeこじこ




TOTOちゃんは僧侶みたい







こじこdeこじこ




性格みんなばらばら^^






こじこdeこじこ





このバンビ見て^^







こじこdeこじこ




お花




摘んで来た







こじこdeこじこ




神様に近いこの子たち




あたしの心を見透かしてる











こじこdeこじこ




いつかそのうち




言葉をしゃべり出すんじゃないか?






って思ったアーちゃん






こじこdeこじこ





ごめん




いまサンドゥイッチ食べながら移動









こじこdeこじこ




ムーもパンに目がないし







こじこdeこじこ




お鼻短いナナ番長






こじこdeこじこ



マー君ちゃん




脱走しようとしてる







こじこdeこじこ




まだバタバタしてるマーちゃん











こじこdeこじこ






風は冬だった









こじこdeこじこ




メール便で届いたカンシ




左の12・5センチより2センチ長いだけでこんなに違う




手にした感じも全然違う




ティの頑固な歯石




どこまで取れるか




諦めないぞ




いつか気がつかないうちに




ポロって取ってあげるその日まで


















ギザギザ部分も深くて精巧に出来ていました







こじこdeこじこ






こちら




ブログの大先輩でもあるきりとびママ
さんの記事より






ここはなんと




カフェの奥に




獣医さんにより無麻酔歯石取りをしてくださるお店








   こじこdeこじこ



(きりとびママの画像お借りしました)




無麻酔でもこんなに綺麗になるんだ






この獣医さんは出張にて




自宅歯石取りもしてくださるそう




横浜まで




おおよそ9000円の出張費と交通費




歯石取りの時間5分500円






何頭でも引き受けてくださること




無麻酔で抜歯可能だと先生が判断した場合は




抜歯もしてくださるそう






「お友達ワンコも一緒でいいですよ」




って言ってくれた






お店のクリニックも完全予約制です






獣医さんのアメブロはこちら




連絡先もこちらから   →★犬猫の歯石取りのブログ★






こちらはきりとびママの記事からです






【先生は、海外でもオペ経験豊富で、知識豊富で。




ご近所さんは、お馴染みの女医さんだよね。笑






ここのクリニックではオペ以外の、予防医療を中心に。




きりまる子犬の頃から通っている先生のいる病院にもお世話になるけれど、




色々相談できて、日常ケアをお願いできるこのkaffaクリニックは、




これからも心強い・安心できる場所になると思います。






ブルブルしていない、普段の愛犬様子を診てもらえるのも、嬉しい☆






こんな新しいスタイルの安心クリニックに出会えて、本当に良かったよ~(///∇//)】










こじこdeこじこ




今日買って来たもの




イチゴの苗






これは

















これが届いたら植えたいの




ジャムができるほど豊作じゃなくていい




ここからイチゴが成ったら可愛いよね^^






さっきポケットの大ママと話していた




「あたしのこと




怖いって言われた・・」




って言うから






何を今更・・・って言った




自分で怖いって気が付かなかったの?




そろそろ自覚したほうがいいよ




「でもさ




気持ちが入るからきつい言い方になっちゃうんだよね」




って言うから




そりゃそうだけど




それを理解してくれる人は少ないよ






「そっか~~




あたしもちわばらもしょうがんないんだぁ!」




だって



















大ママがチワワの時計を頼んだらしい




全然届かないって言ってた




倉庫に積んであったらしい




そんなもの忘れの激しいあたしたちの強い味方




これは1月までの賞味期限なので格安サプリメント























どんぐりの箸置き




可愛いったらありゃしない^^

















もうすぐにでも履きたいのだ!





















20年近く浮気しないシャンプー&コンディショナーです




いまだこれに勝るものに出会ってない

















一度




TVショッピングであまりにも素敵な紹介だったので取り寄せたヘアケア製品




いまスカルプケアが流行ってるけど




これは天然の粘土質のものでケアする感じだった




香りもすごく良かったよ




毛根についた皮脂が髪の成長を邪魔するんだって










こじこdeこじこ



魔の刻には花を飾ろう








こじこdeこじこ



ムー君






こじこdeこじこ





最近TOTO様に向かって行ってる




10のうち9は負けるけど^^








こじこdeこじこ





もうじき冬だね






こじこdeこじこ






ムー




3回目の冬が来るね




冬の風の匂いって言えば曲♪














関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. chip | 79D/WHSg

    5. 無題

    kaffaクリニックのこと教えていただき有難うございます。
    さっそく読者登録させていただきました。
    何かの時に心強いです。
    いつも生きた情報をありがとうございます。

    ( 20:12 [Edit] )

  2. あーちゃん | 79D/WHSg

    6. 無題

    あたしの気持ちが通じたのか??

    そろそろシャンプーについて聞こうかと思っていたところでした^^

    本当に寒い。冬支度をしなきゃ!
    だから悩んでるんです。暖房(笑)
    お船のストーブかアラジンか国産か?

    一生懸命だといい方がきつくなるんですよね。
    わたしもしょっちゅう恐いって言われます(笑)

    先日。ちわばらさんがストウブでトウモロコシ作ってたでしょう?わたしはそれに太鼓叩いて焼きナスにしました(笑)

    ( 20:14 [Edit] )

  3. ひとみ | 79D/WHSg

    7. 無題

    ムーちゃん、TOTOちゃんに挑んでいるんですね(笑)!!
    TOTOちゃん、凄いお顔して怒ってそうだなぁ~
    負けたときのムーちゃんのお顔もこれまた凄いんだろうなぁ~(笑)
    静岡も朝晩寒いです。
    加湿器の時期が来るなぁ~って実感です!

    ( 20:19 [Edit] )

  4. ケリー | 79D/WHSg

    8. こんばんは★


    富山は今日も秋晴れでした^^

    今日のお庭のパシャもかわいいですね^^

    ちわばらさんの
    心を見透かしてるパシャの一枚は7チーちゃんみごとに
    お目目が ちわばらさんだ!!
    この時ももしかして サンドウィッチ食べてる?!

    ちわばらさん
    今日もお昼から お友達に付き合ってもらい
    カメラ屋さん回り・・・
    kuromi★さんにもアドバイス頂き 今CANON KISS×5と SONYのミラーレスで迷ってます(^_^;)
    滅多に迷うことないのに・・・

    で お友達がちわばらさんのブログに載せて頂いた
    リースの写メが絶対私のブログの写メより綺麗だ!!って言うんですが
    ちわばらさん 何か奥の手?!(加工)使っていらっしゃるんですか?!


    ( 20:21 [Edit] )

  5. 9. 無題

    ちわばらさん こんばんは~

    大ママに お伝えください じぇ~んじぇ~ん

    怖くないよ 安心してねって

    ジャパネットちわばらさんの ご紹介していただ

    いてる商品 お気に入りに いつも入れています

    コツコツと 買いま~す

    いつも ありがとうございます

    ( 20:54 [Edit] )

  6. ちわばら | 79D/WHSg

    10. 無題

    > yuyu♪さん

    こんばんはー

    SMAPでもスガシカオでもいいさ~♪
    いい曲はいいよね

    マー君ちゃんなんかさいこうに奏でるよ、ちっぽで

    ( 20:57 [Edit] )

  7. ちわばら | 79D/WHSg

    11. 無題

    >ちょこチョコさん
    そうね!
    いつか喋ったらキャハハ!
    あたしのだらしなさがみんなにばれちゃう~!

    ( 20:59 [Edit] )

  8. ゆの。 | 79D/WHSg

    12. 無題


    ちわばらさん、メリルしゃべるんです^^
    私の事呼ぶ時”ワンワン”じゃなくて
    「みゃ~みゃ~」(ママ)って、宅配の人に
    赤ちゃんですか?って間違われます(笑)
    親ばかですみません^^

    近所の獣医さん、この子は大人しそうだからって
    無麻酔でチョコチョコッと歯石取りしてくれます^^

    モモはいい子で何でもやり易いのですが、
    メリルは暴れるから^^;
    私が出来る範囲で頑張らなくちゃ
    口が小さいから奥歯が厳しいです^^;


    ( 21:08 [Edit] )

  9. アンジュmama | 79D/WHSg

    13. 無題

    もう皆可愛くてたまらない。。。
    ここ数日の動画もほんとに可愛い♡
    あーちゃんの首かしげてるところとか♪
    めいちゃんが作られたムーのこゆびとも
    とても好きです・・

    予防医療専門の動物病院!
    素晴らしい・・・
    すごいですね!ちわばらさん♪
    山梨にそんな病院ができるのは
    10年後くらいかな~??(-_-;)

    夜空ノムコウ大好き。。。

    ( 21:10 [Edit] )

  10. chip | 79D/WHSg

    14. 無題

    今kaffaクリニックの獣医さんのブログを読んでいたらリーバスリーという口腔ケアの液体があることを知りました。
    歯石を柔らかくして取れやすくするのにも効果があるようですよ。

    ( 21:12 [Edit] )

  11. マッキー | 79D/WHSg

    15. こんばんわ☆

    本当!!
    あっと言うまに冬ですね。
    夏が来て秋が来るころ寂しいのはスグに冬が来るからでしょうか?

    アーちゃんは人間に見えます。
    去年の夏ぐらいのお写真でハッとした思いがあります。
    アーちゃんの目を見るとお写真なのに『頑張って♪』って言ってくれてるような。

    ( 21:32 [Edit] )

  12. 16. 無題

    ホントこの何日かで急に夏から秋になり。。。気温もぐんと下がって我が家の王子はなかなか身動きが取れずずっとブランケットの中でぬくぬくしてますよ~

    ホント秋を通り越して冬になりそう・・・・
    ムーちゃんがTOTOちゃんに向かって行ってるの?ちょっと意外・・・。

    でもムーちゃん元気な証拠かな?

    あたいは・・・えーどうやらやらかした様子・・・
    お風邪がぶり返し、鼻水が止まらない~(T▽T;)
    ちゃんとお布団かけて寝んねしてるのに。。。何故??

    今日は早いとこ薬飲んで寝ます~

    ( 21:47 [Edit] )

  13. えり | 79D/WHSg

    17. 無題

    イチゴ植えるんですね!
    我が家は数年前から、その様な鉢にイチゴ植えてるんですが、今じゃツルがどんどんのびて、結構美味しい実がなりますよ(ノ)^ω^(ヾ)
    毎年、クウが先に見つけて食べちゃうんですが(笑)
    ちわばらさんは素敵なお菓子に変身させたりするのかなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    楽しみですね♪

    ( 22:06 [Edit] )

  14. 18. 無題

    680円のふわふわベッドお買い得ですね(*´∀`*)みんなに人気ってことは、寝心地もばっちりってことですねー♪

    ちわばらさんのところのチワワンズちゃん達って
    みんなしゃべりだしそう(。・艸・。)

    無麻酔で、こんなにツヤツヤで白い歯になるのですね~~♪綺麗!!ほぉほぉ!出張でもしてもらえるのですね~~~。すごい~♪

    イチゴの苗、あの鉢に植えるのですね♪わぁ~~想像したらすごいかわいい!!また、ブログで見せて下さいねー(*´∀`*)

    ポケットの大ママさん、こわいイメージってよりも。ちわばらさんのブログや、ポケットの大ママさんブログみてると「すごいなぁ~!」って思うことが多いですよ!

    私も周りから「怒ってるの?」とか「そこまでなって言うことなの?」と言われ、勘違いされちゃいます。私自身、怒ってもないのですけどねー(笑)

    真剣に話すと、声も大きくなるし。真剣になればなるほど熱くなるから、相手に怒ってると思わせてしまうのかなー。と自分では思います。

    そうなのですよねぇ。それを理解してくれる人は
    少ないけど、仕方ないなーって私はあきらめてます(笑)

    ムーちゃん3回目の冬も楽しみですね(*´ω`*)♪
    我が家は、まだまだ暑い~。もう少し涼しくなってほしいなぁ(笑)

    ( 22:08 [Edit] )

  15. 19. 無題

    バンビちゃん見て!

    って言われる前にもう笑っちゃったん^^


    そうそう
    大ママちゃん怖いよねーーーーー^^

    以前うーにんにフードを与え過ぎてチョクチョクお腹を壊してた頃

    大ママちゃんに電話したの

    私も興奮してしゃべり続けちゃったの~
    そうしたら。。。
    私の質問に答えなさい!
    って怒鳴られた^^

    怒られたのは何度かある^^

    其れだけ真剣

    売り手と買い手じゃないの

    大切な命を託された

    託してもらえた

    なんて言ったら良いのかしら

    上手く言えない


    最初に電話した時

    ミックスのレイちゃんが居ることを告げた

    優しい仔だって言ったって

    きっと小さ過ぎるアリィ君は

    私には託せなかったのかと思います

    大ママちゃんの気持ちが今になって分かったの

    私は大きさじゃなくてアリィ君の雰囲気が好きだった
    醸しだす雰囲気はムーちゃんと同じだったから☆
    送り出す仔全てを幸せにしたいって気持ちが強い人なの

    だから強い怖いの^^

    カックいいの

    お金を出すなら誰でもいい

    どんな人にも売る人じゃないの

    大ママちゃんは凄いよ


    これ
    大ママちゃんに内緒ね^^

    でも見られたら其れまでよん

    あーーーーーーあぁ怖い

    ( 22:39 [Edit] )

  16. 20. こんばんは

    大ママさんって
    実はちょっと怖い?って思ったけど
    すっごくチワワには優しいですよね。

    あ、でも私
    チワワじゃないけど優しくしてもらいましたよ。

    この前
    ちわばらさん、大ママさん
    めいびさん、その他大勢が夢に出てきた~

    みんなで旅行いって楽しかったです^^


    アーちゃんていつもちわばらさんのお話理解していると思います。
    アーちゃんも人間犬ですか??

    ( 22:41 [Edit] )

  17. みらい | 79D/WHSg

    21. 朝夕寒くなってきましたね~

    皆でカメラ目線の写真はほんと・・・
    心を見透かされているようですね~~

    思わず「ごめんなさい」って謝りたくなるような・・(;^ω^)

    オシャレなカフェの奥に歯石取りをしてくれる
    獣医さんがいるなんてすごいですね!
    近くにあったら絶対行ってますねそれは・・!

    でも歯石取りは一度は自分でやってみようかと思います。
    それでどうしても無理なら獣医さんですね~;

    でも奥歯の方とかはかなり難しそうですよね~~~><

    ( 00:16 [Edit] )

  18. モコまま | 79D/WHSg

    22. 無題

    今晩は。
    やっぱり私はバンビちゃんがタイプ♪

    大ママさん 最初に電話をかけた時はドキドキした~(>_<)
    絶対 怖いというか 厳しい人だと思ってたから でも実際は違った!
    なんていうか、親戚のおばさんみたいな感じ?おばさんなんて言ったら怒られちゃうかなΣ(゚д゚lll)
    うまく言えないんですが、とにかくこの人が育てたコを絶対 我が家に迎えたい!と強く思いました。
    でも、あの勢いで怒られたら泣いちゃうかも(笑)

    イチゴの鉢?可愛い!
    あんなので育てたら可愛い過ぎて食べれないかも~

    ( 00:20 [Edit] )

  19. かず | 79D/WHSg

    23. こんばんは(^-^)/

    無麻酔クリニック情報

    ( 00:26 [Edit] )

  20. まめ | 79D/WHSg

    24. 無題

    大ママさん
    まぁ あたしも最初の電話はドキドキしたょ
    2オクターブ上で話したから
    そしてズコーーね(笑)
    でもチワワの話になるとやっぱり真剣!
    ちわばらさんも大ママさんも怖くないよー
    真剣に向き合っててとても安心する事が出来る。

    あ。でもあたしがストーカーばりだったからかな(笑)
    そしてあたしもよく誤解されるタイプ
    言葉が足りなくてね。

    違うんだけどなー。。が良くあるんだ(T_T)
    言えなくて 1日悩んでめんどくさくて忘れる!
    から治らないのーー!

    冬はもうすぐなんだなー
    ちわばらさんのブログ写真でしみじみー!
    季節で色が違う(´ψψ`)
    ムーくんもぢゃになってきたね(^-^)

    ( 00:33 [Edit] )

  21. momo | 79D/WHSg

    25. こんにちわ♪

    ほんっと秋を通り過ぎてもう冬~???
    さっきうぶちゃんと一緒に抱っこしてテラス出たら
    めっちゃ寒くて風がボーボー吹いてて~
    うぶちゃんお顔埋めてました
    うぶちゃん毛が薄いから余計に寒いのかも^^
    大ママにもうあんまり伸びないかもよー
    って言われてかなりショーーーーックで
    即行アマニオイル買いました!!

    私は大ママの事怖いって感じた事ないですよぉ^^
    いつもマシンガントークに負けない様に頑張ってます^^
    パワー溢れてて可愛くて優しくておちゃめで.....
    ほんと大好きですよん♥
    って本人には言った事ないかも^^

    ( 00:48 [Edit] )

  22. ちわばら | 79D/WHSg

    26. Re:無題

    >ひとみさん

    あたしもきのう丁度加湿器見てたところ^~~^


    静かな気化式ないかなぁって^^

    ( 01:12 [Edit] )

  23. ちわばら | 79D/WHSg

    27. Re:こんばんは★

    >ケリーさん
    ううん^^
    この時は既に食べ終わってた^^

    もしかしたら口モグモグさせてたかもしれないけど^^

    写真?
    加工してないよ

    できないし^^

    あれは実際に素敵だったの!!

    ( 01:13 [Edit] )

  24. ちわばら | 79D/WHSg

    28. Re:無題

    >ごうりんのママさん


    あはははは^^

    きっと喜ぶんじゃないかなぁ~^^

    ( 01:13 [Edit] )

  25. Flokuro | 79D/WHSg

    29. こんばんは~。^^

    朝晩はもう冷えるようになりましたね。
    ワンちゃんたちもそろそろ冬服でしょうか?
    って、気が早いですか。笑
    可愛いワンちゃんたちに、今日も癒されましたよ。
    私の本の紹介、、、。またまたホント恐縮です。^^;
    リースを作られた方、とっても素敵に仕上がっていましたね。
    いや、私のより素敵でしたよ!(*^o^*)
    また寄らせていただきますね。ありがとうございました!

    ( 01:15 [Edit] )

  26. ちわばら | 79D/WHSg

    30. Re:無題

    >ゆの。さん

    ちわばらさん
    メリル喋るんです^^


    いいなぁ~^^このノリ!!!

    う~ん太鼓したいなぁ~

    ゆのさん、

    アー学ぶんです

    とかね^^

    そうねぇ


    今日またティの奥歯

    二回ほどつかめました!

    もう歯がゆくってしゅがんなくって。。。。

    歯石ってばい菌の巣とか言うじゃない?

    そんなに神経質じゃないけど

    鼻水が気になるよね

    ( 01:16 [Edit] )

  27. ちわばら | 79D/WHSg

    31. Re:無題

    >アンジュmamaさん

    そっかぁ!

    アンジュまま山梨県なんだね!

    宝石とブドウの街だ!!

    あと毛皮の街でも
    あるんでしょう?

    原宿に次いでブティックが多い甲府だったんだよね

    20年以上前の調査で

    だから山梨県の人は私はお洒落さんが多いって印象だな!

    ( 01:19 [Edit] )

  28. Gengi | 79D/WHSg

    32. 無題

    あーちゃんが話しだしそうと言われる
    ちわばらさんの言葉、
    まったく私も同感です。

    私たちにはこの世に生を受けることが
    できなかった子供がいます。

    きっと、リノはその子の生まれ変わりだと
    信じています。

    アリィが悪さをした時も、どんな時でも
    必ずリノと目を合わせて会話します。

    時々、ふっと
    あれ、リノって喋らなかったっけ?
    なんて、錯覚したり…

    でも、この感覚って
    なぜかアリィには感じないんですよね~

    ( 01:21 [Edit] )

  29. ちわばら | 79D/WHSg

    33. Re:こんばんわ☆

    >マッキーさん

    そうですね~

    去年の夏

    あの頃いろ~~~~んなことがすごくアーには刺激になった気がするんです

    ねぇマッキーさん

    7年前の春

    ティとアーしかいなかったこの部屋

    想像できる?

    できないよね

    ほんの少し懐かしいけど

    アーは徹底的に厳しく育てたんだよね

    本当にどっこでも一緒だったし
    めっちゃアーもそれに応えてくれて

    一生懸命家族になったんだ

    絶対ティより先に出ない

    今でもティが遅いと振り返って待ってくれてる

    一番我が家を守ってるのがアーなんだなって思うんだ

    ( 01:24 [Edit] )

  30. 社長 | 79D/WHSg

    34. 懐かしい~

    「夜空のムコウ」は、私が大好きだった男が、よくカラオケで歌ってくれた曲。
    なんか、懐かしく思い出しちゃった。
    私はまだ、若くてピチピチしてたなぁ~?
    なんてね(^∇^)
    大ママさんや、ちわばらさんはそんなに怖いの?
    だったら、私は正直でバシバシ言ってくれる人が好きなんかなぁ?笑
    あのね、いつか、大ママさんに伝えたい事があるんだけど、言えない事、ちわばらさんには言っちゃう。
    「大切にします!大ママの大切なベビーちゃんを家族として迎えさせて下さい!」
    いつも、言おう言おうと思って、メール書いては消しています。σ^_^;
    貴女ならいいわよって言われる様に、日々、精進いたします!
    ちわばらさんも、叱咤激励お願いします
    (≧∇≦)

    ( 01:24 [Edit] )

  31. ちわばら | 79D/WHSg

    35. Re:無題

    >ぴらすママ(まっちょ)さん

    うん

    この気候はやられるよね~
    あたしなんか身体が追い付かないわさ

    ぴらすままも本当に大切になさってくださいね!

    ( 01:25 [Edit] )

  32. ちわばら | 79D/WHSg

    36. Re:無題

    >えりさん

    そそそ^^
    成り立ていちごの美味しさったらないですよね^^

    そう~^^わんちゃん

    イチゴ好きだよね^^

    ( 01:25 [Edit] )

  33. ちわばら | 79D/WHSg

    37. Re:無題

    >ちわた家(ASUKA&mii MaMa)さん

    そっか~
    まだ暑いんですね
    こちらは上着必須ですよ^^

    そうね

    淡々とできたらいいんだけど
    どうしても気持ちが入ると熱くなっちゃうよね^^

    そうね~
    やっぱりプロのお仕事は凄いですよね!!
    こんなに綺麗になっちゃう!

    ( 01:27 [Edit] )

  34. ちわばら | 79D/WHSg

    38. Re:無題

    >たっちゃんママさん

    そね

    今でもはっきり覚えてるよ

    あのるちうのこと

    どこの子に成ったら一番幸せにしてくれると思う?

    の質問ね^^

    迷わなかったなぁ


    質問終わる前に答えてた気がするのね^^

    めいびも同じ答えだったな.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    ( 01:30 [Edit] )

  35. ちわばら | 79D/WHSg

    39. Re:こんばんは

    >ふじりんごとラテとチェリー♪さん

    アーはすっごい不思議で
    あの子はティの逆さまで犬人間なんです

    ものすっごく人間になろうとしてる犬


    ティは犬になろうとしてる人間

    アーの悲しさと切なさはそこにある気がするんです

    ( 01:32 [Edit] )

  36. ちわばら | 79D/WHSg

    40. Re:朝夕寒くなってきましたね~

    >みらいさん

    うん

    奥歯はでも

    見えさえすればできると思うんだ

    明るい場所だと大変さが全然違いますよね



    一番噛むことに必要なのは奥歯なんですよね

    犬歯や前歯は飾りみたいなもので・・・

    だから奥歯をしっかりみなくちゃいけないんだけど・・・・

    でも中々大変ですよね

    一緒に頑張りましょうね!

    ( 01:34 [Edit] )

  37. ちわばら | 79D/WHSg

    41. Re:無題

    >モコままさん

    そうだよね^^
    大抵は泣くよ^^

    でも本当はすっごいトンマでお人よしなんだけどね^^

    家に来て
    テレビの前で口ポカンと開けてニヤニヤしてる姿^^

    すっごい間抜けだよ~^^

    ( 01:35 [Edit] )

  38. ちわばら | 79D/WHSg

    42. Re:無題

    >まめさん

    そだね
    まめさんって賢いから

    ほら(笑)

    パンの耳取ったらご飯になっちゃうの?

    だから^^

    中間を考えるのがわたしは好き

    行間を読むことが好きだから!

    中間が嫌いなわけじゃないけど



    中間ってアンパンの餡子のことね^^

    餡子は嫌いじゃないけど

    餡子だけ食べることできないし^^

    餡子ってどこでも同じだったりすうるから

    要はどういう食べ方するか?ってことでそれが表現力なんだよね


    素晴らしい表現力はピカソのゲルニカみたいなもので

    ペンキ塗ったような写実的な絵じゃないと思うんだよね

    まめさんってすごく感動したときってきゃ~もわ~もなく息を飲んで大人しくなっちゃうジャン?
    あたしはあれにまめさんのほんとがあって好きなんだよな~

    ( 02:24 [Edit] )

  39. ちわばら | 79D/WHSg

    43. Re:こんにちわ♪

    >momoさん


    こんばんは~

    うぶちゃん寒さでお顔埋めてた

    まで

    すっごく可愛くて想像ついて;;;


    そしたら

    毛がないから


    だって~~~~~~~~~~~~~~~^^

    可笑しくなっちゃったじゃん!!!

    可愛さでうっとりしてたあたしの気持ちはアマニ油に負けちゃったよ^^

    ( 02:25 [Edit] )

  40. ちわばら | 79D/WHSg

    44. Re:こんばんは~。^^

    >Flokuroさん


    こんばんは★
    わざわざどうもありがとうございます!!

    う^~~んー^

    黒田さんにそんなお褒めの言葉頂戴しちゃったらまぁ~^^
    あたしまで雲に昇っちゃいます^^

    製作者のケリーのままももっと!!!
    です^^
    今夜は二人で雲に乗りますわーーーー^^

    ( 02:27 [Edit] )

  41. ちわばら | 79D/WHSg

    45. Re:懐かしい~

    >社長さん


    そんなに怖いの?だって~~~~^^
    ははははははは^^

    怖いと思うよ~^^

    あたしあれから母音に自信持っちゃってね^^

    ほんと^^

    はきはきしちゃったりすんの^^

    ポケットベビーね~^^
    うん^^きっと幸せにしてくれるって思うよ!

    そっか^^

    ライオンハートはちょっとしつこいけど
    この曲なら

    お友達でしょ?

    ってとぼけながらも歌ってもらえるよね♪

    明日はどうぞお気をつけて!
    陰ながらお祈りしてます!

    お母さん

    いい笑顔だった

    ( 02:32 [Edit] )

  42. マァユ | 79D/WHSg

    46. 無題

    獣医さんの情報ありがとうございます。
    とてもタイムリーでありがたかったです。

    私のブログで紹介させていただきました。
    不具合ありましたらお申し付けください。
    どうぞよろしくおねがいいたします☆彡

    カゴいっぱいのチワワのバスケット??
    愛の塊ですねぇ~

    ( 04:19 [Edit] )

  43. ちわばら | 79D/WHSg

    47. 無題

    >マァユさん
    うん!読ませていただきました!
    みんな同じ悩み、同じこと考えてるんだなーって思ったよ!かっちょいいブロアーより

    ( 04:50 [Edit] )

  44. ケリー | 79D/WHSg

    48. おはようございます


    富山は今日も秋晴れです

    ちわばらさん
    私くし今ほど 雲の上から降りて参りました^^
    こんな 褒めて頂いてどうしよう・・・

    もう ちわばらさんから頂く なまゆきね!!に
    快感?!生きがい?!さえ覚えてるケリーのママなのでした^^

    で で で第二弾アップしあした~~
    感想とは言いません!!
    できれば なまゆきね!!お願いしあ~す!!

    ( 08:51 [Edit] )

  45. 49. Re:Re:無題

    >ちわばらさん☆

    るちる達に幸せをもらってるのは私です

    みちしるべをつくって下さったちわばらさんとめいちゃんには

    言い様のない感謝の気持ちで一杯です

    ( 11:29 [Edit] )

  46. アンジュmama | 79D/WHSg

    50. 無題

    甲府が原宿についでブティックが
    多かったんですか?!へ~~~!
    今はずいぶん寂れてきて街じゃないみたいです
    でも30代が凄く頑張っていて自分たちの街を
    作ろうという活動がみられます(*^^*)

    ゆのさんちのメリルちゃんしゃべるんですね!
    興奮!
    うちの実家にいたティアラもしゃべりました
    母が教えたんですけど…
    ティーお、は、よ!って言うと
    ん~…おあよ~~!って…毎朝言いました(笑)

    ( 11:40 [Edit] )

  47. Gengi | 79D/WHSg

    51. 無題

    昨日の深夜にコメントを書いて送ったのですが、
    届いてなかったのでしょうか・・・

    最近パソコンの調子が悪いのか、
    書いたコメントがどこかへ行ってしまったり、
    普通のメッセージが迷惑フォルダーに
    入っていたり。

    コンピューターが苦手な私には、理解不能
    です。

    さて、あーちゃんがなぜ言葉を話さないのか?
    って感じがすると言われるちわばらさんの
    お気持ち、よくわかります。

    私も、リノとは心が通じているのか
    リノの気持ち、私の気持ちは
    お互いに良くわかるようです。

    アリィが悪い事をしたり、
    何か音がしたりすると
    すぐにリノとお互いを見ます。

    声は聞こえなくても、
    心の声は耳に残っているんですね。

    ( 12:00 [Edit] )

  48. 52. こんにちは

    昨日遅くにblog見ていたら
    アーちゃんファンの娘が
    アーちゃん見たいな、お姉ちゃん居たら良かったな~と、喋らなくても他の皆をまとめたり出来るしね。

    人間は話せるのに嫌な時有るね~と、夜に彼女とガールズTalkでした

    こちらの無麻酔の病院を今年たまたま調べていたのでいつか、困ったら電車で行ける距離だからとお守りがわりにと心に留めてたのでblogにUpして頂いて、綺麗に採れる画像が見たかった所だったので有り難かったです☆

    ( 13:11 [Edit] )

  49. mami | 79D/WHSg

    53. 無題

    ここなら近い~!情報共有ありがとうございます!!

    アーちゃんはきっと既にしゃべってると思います!
    ムー君だってムー語をしゃべってると思います^^
    マーちゃんはまだボディラングエイジかも(笑)

    ( 13:21 [Edit] )

  50. マロン君 | 79D/WHSg

    54. こんばんは♪

    冬の風の匂い…

    夏になるときの匂いは感じるけど

    冬の匂いは感じた事ないよ(泣)

    どんな感じなんでしょ?

    ( 00:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事