FC2ブログ






★ランキングに参加しています★

★ポチってしていただけるとがんばちゃいます!★
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★

おうちごはん ブログランキングへ

こじこdeこじこ


少し弾けだしたミモザ




こじこdeこじこ


車に斜めにして持って帰って来た角材


このパーツ



こじこdeこじこ


これは20年前に門扉を造った時のトンガリ


地面を掘ってしっかり角材を固定するもの




こじこdeこじこ


この四角に角材を立てるはずだったのに


またやっちまった


痛い痛い(`Д´)ゞ


原因は


ウエストゴムが緩いパンツ


向こうに行こうと足を広げた


パンツが下がってた


だから足が開ききらず


そこに角材落とした


右足指


画像は載せないけど


けっこうやばい



右足が使えないので大きなスコップが使えない


小さな緑のスコップで掘った




こじこdeこじこ


これは



こじこdeこじこ



花をつけるのは

まだ何年も先と思っていた桜


先月植えたばかりなのに頑張ってる


だからこの後ろにフェンスを立てようと思った




こじこdeこじこ


痛いとすぐ心配してくれる子たち


びっくりしたのは


家にはいないブラックの子が来てくれたこと


ちらって顔出してまた隠れた笹の葉っぱの茂み


メリゥのいもぉと


明日羽田に着く


こじこdeこじこ


痛いので


今日は違うことしてた



でこぼこレンガ


敷き直したり


土に石灰混ぜたり




こじこdeこじこ


マーはブタ様が見付からず挙動不審なので


おうち


バンビもティもおうち




こじこdeこじこ


暗くなったけどね



こじこdeこじこ


サーチライトみたいな明るいの出して来た



こじこdeこじこ



まだ終わらないんだ



こじこdeこじこ


吹雪のため空輸が遅れて


ちびっこに着せる予定だった服が小さくなったんだと大ママ


だから作り直してると言う




こじこdeこじこ


みんなわかってくれてるんだから


そこまでしなくていいよ


って言った


あともう少しだから縫うって.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ニュートリを舐めさせ


子犬たちにさよならしてバスケットに


そして空港


一時間後


離陸


一時間後


着陸


「元気に着きました~!」


のママさんたちの声が聞けるまで


どんなに緊張するだろう


あたしの趣味なんて生易しいもんだわ




こじこdeこじこ



足が痛いからって


なにかできないなんて


暇人の言い訳だね



プロはそんなこと言ってられないんだもんね


こじこdeこじこ


一度決めたらやり遂げないとね


でも今日はここまでだな



ドライバーの充電して明日を待とうか



桜が咲くまでにフェンス立てたい



ちびっこたち


北海道の最後の夜だね






このショップさん


セールです




乙女なものがたくさんあるよ






去年たくさんここからお買いものしました





更新の励みになっています!


今日もみなさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. うさぎ | 79D/WHSg

    1. 無題

    ちわばらさん 足 大丈夫ですか?

    お大事にしてくださいね

    大ママさんの動画の声も弱々しくて 心配しています・・・

    ( 00:30 [Edit] )

  2. 2. 無題

    ねーさん・・・・またまた足やっちゃったの?
    ってもしかして・・・・
    この間と同じ様な事になってない?

    ちょっと心配だじょ~><

    無理は禁物だよ。ちょっと痛む様だったら病院行ってね。

    みんなのお宅に大ママさんのお家からかわいい天使ちゃん達がやってくるんだね。


    皆さんの表情が今から目に浮かぶよぉ~(*^▽^*)

    マーちゃんの子育てしているぶたさんどこ行っちゃたの~

    マーちゃん・・・ねーさんあんよ痛い痛いだから早く見つけてね^^

    ( 01:11 [Edit] )

  3. mie | 79D/WHSg

    3. アチャー(><;)

    お祈り足りなかったかな。。。

    ( 01:16 [Edit] )

  4. リリママ | 79D/WHSg

    4. 無題

    足、大丈夫ですか?心配です(-.-)
    ちわばらさん、お仕事し過ぎですよ!
    ちわばらさんが怪我・病気になったら、一番悲しむの8人のチワワちゃん達&読者達ですからね。
    ホント無理しないで下さいね!

    ( 01:29 [Edit] )

  5. 5. 無題

    足、そーとー痛い?のかなあ

    とっても、心配しています

    無理しないでください

    昨日、整体に行きました。そこで武道家でもある先生が、気持ちが体よりも先に行ってしまい、体が少し遅れてついてくる感じの時に怪我します


    怪我って、するかなあ…という予感があるものなんだそうです


    なるほど!
    妙に納得してしまいました


    この間、指を切った時にそう感じました


    くれぐれも、御大事になさってください







    ( 04:51 [Edit] )

  6. 社長 | 79D/WHSg

    6. マーちゃん(≧∇≦)

    ブタ様どこやねん(。╹ω╹。)
    一生懸命探す姿はまるで人間だよ~
    可愛い~

    んで、見つかったかな?
    マーちゃん頑張れ~

    ( 05:37 [Edit] )

  7. 社長 | 79D/WHSg

    7. 無題

    あっ!
    足っ!
    ドジっこちゃんのちわばらさん~
    腫れちゃった?
    もう~、気を付けてねヾ(・д・` )ネェネェ

    ( 05:39 [Edit] )

  8. ゆの。 | 79D/WHSg

    8. 無題

    ちわばらさん、足大丈夫ですか?(><;)

    無理しないでください∑(゚Д゚)


    マーちゃん、一生懸命探してて
    なんか凄いなぁマーちゃん^^
    ちわばらさんの問いかけがちゃんとわかっているんですね。可愛くて何回も観ちゃいました^^

    ( 08:11 [Edit] )

  9. まめ | 79D/WHSg

    9. 無題

    きゃーーーーー(ノ゚ο゚)ノ
    マーちゃんのブタ様どこーーー!!!
    必死で探してるマーちゃん(ノ_-。)
    無事見つかったのかな・・

    さくら 2年後かと思ったら とっても
    嬉しい誤算ですね^^
    でもでもでもでもーーー!!!!
    足・・ 大丈夫ですか・・・
    万が一!! 万が一!! まだまだ
    ものすっごく痛いようなら 早めに
    病院に行って下さいね!!
    手も重要ですが 足も重要です!!

    今日は 北海道から 沢山の幸せの日ですね
    みなさんのブログで会えるの私も楽しみでワクワクしてます^^


    ワクワクしてます^^

    ( 08:39 [Edit] )

  10. Becky-mama | 79D/WHSg

    10. 無題

    おはようございます♪

    あーーーちわばらさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    もしかして・・・折れました?
    それでも庭仕事されてる・・・お大事になさってくださいね

    マー君ちゃんの豚様・・・
    ホントどこに行ってしまったのでしょうか?

    新しい豚様を『違います・・・』ってスルー
    ホント必死に探してますね・・・・その後見つかりましたか?

    ( 08:50 [Edit] )

  11. ∞Мακi∞ | 79D/WHSg

    11. おはようございます

    ちわばらさん
    右足ーーー(°_°)大丈夫ですか
    じゃないかな(´・_・`)


    マーちゃんの元祖豚さまいずこへ~
    凄い探しっぷりに
    何だか笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    ゴメンね。 マーちゃん❤

    最後の「ワンっ」は誰~
    マーちゃん(・Д・)ノ❓
    はやく見つかりますように~

    ( 09:24 [Edit] )

  12. くろべ- | 79D/WHSg

    12. 無題

    あ~~~っ‼ ちわばらさん‼
    足の指、角材を落っことして折れてませんか⁈ (>_<) この前の指の骨折を思い出してしまいました、、、痛くない私のほうが血の気が引く思いです(>人<;)
    それにしても、ゴムヒモがゆるゆるでずり下がったパンツに引っかかるちわばらさんを想像して、まるでドリフ♡と不謹慎にも笑ってしまいました。綺麗なお姿とのギャップが最高です。(o^^o)
    早めに病院行って下さいね!

    ( 09:56 [Edit] )

  13. 13. おはようございます

    大丈夫でしょうか?心配です

    でも パンツが下がった・・・のくだり
    笑ってしまいました ごめんなさいm(_ _ )m

    辛いことをユーモアたっぷりにお話してくださって なかなか話せませんよ( ´艸`)

    いつも 綺麗なお写真楽しみにしています
    無理なされませんように

    そして 怪我が早く治ります様に~

    ( 10:06 [Edit] )

  14. CHAKO | 79D/WHSg

    14. こんにちは(o^^o)

    ちわばらさん‼大丈夫ですか~(>人<;)
    病院に行って下さいね。
    その後に庭作業してたなんて、ちわばらさんは巨人ですよ~
    自分の身体、大事にして下さいね(^_^;)
    マーちゃんの必死さ、凄く伝わりました。
    ブタ様命なんですね。早くみつかるといいね、頑張って~‼

    ( 17:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事