FC2ブログ






0_20140303160533584.jpg



しっくりかいっちゃった


1_20140303160536be5.jpg


桜みたいなクリスマスローズ

によいはないの

2_20140303160539f4d.jpg


こっちは下向いて咲くね

3_20140303160542491.jpg



かものはしさんお二人

13_20140303160545697.jpg


頭おっきいざいさんも


25_20140303160712101.jpg


マー君ちゃんって

少し控え目

だいぶ個性的


15_201403031606072c3.jpg


あたしはこのクリスマスローズが好き

みんな緑なの


14_20140303160604663.jpg


春よ.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



16_201403031606107d8.jpg


アーちゃんも来てくれた

17_20140303160613919.jpg


アーちゃんと同じ手っての揃え方

ぺーちゃん

18_20140303160616385.jpg


お花

ちれーで

少し悲しい

22_2014030316064594f.jpg


ちれーなものって

少し悲しい


可愛いものって


少し悲しい



こんなコメントを頂戴したよ

**********************************


初めてアメブロで見つけた日から、
いろ〜んな記事をみました。

ある日突然すべてポンッと消えても、
忘れられない言葉や写真は思い出そうとしなくてもいつも胸の中にあります。


”雨のしずく

パンの欠片

風のによい

どれでもいいからちょこんと乗って帰ってきてね


あたしはすぐに気付くから”


これが今のわたしの全てです。

******************************************


びっくりした


確かに3年以上前に書いた文にそっくりだ

けど

多分あたしは

パンのかけらと書いた

どれでもじゃなく

どこでも

と書いたはず


この文は似てるけど

この方の記憶の中のこじこdeこじこ

だから既にあたしの文じゃなく

この方のもの

びっくりして嬉しくて感動して

そして少し悲しくて.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


19_20140303160635d9c.jpg


いただいたコメントをめいびに読み上げた

5万枚以上の画像をA~Zにまで分けて

あらゆるこの子たちの表情を掴んで
いま動画を製作しているめいび

ムーちゃんが来てからアーちゃんの表情が変わった

色んな子を撮ったあと

ムーちゃんを撮る

その時のムーちゃんの目の輝き

何年も会いたかった人にようやく会えたみたいな輝き

ものすっごく細かく分析してくれてるめいびが



愛のエネルギーは



雨のしずく

パンの欠片

風のによい



色んなものに形を変えて表れる


それがこじこdeコジコblogのテーマだ


と言った


そして

ちわばらんさん


泣かないで

みなさんも泣かないで

全ての3年半

いま私が動画に封じ込めてるから.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






23_20140303160648e19.jpg


どうだい?


24_20140303160709380.jpg


少し悲しい

それは

生きてるってことね



ld1127_01.gif


いつものインタークリスチーヌさんが

水素水専門店としてオープンされました

でも担当は前と変わらずあの植村さん^^


【ルルドは、3/2(日)0:00から、下記のキャンペーンにエントリーしていただきますと、最大ポイント19倍となります。】


だそうです!

あーーー

10倍の時に買っちゃった~って人も多いはず!



もう少しお安く×2


って切望を聞いてくださった植村さんには感謝×2です!

悩んでる方は
お電話してお話しされたらいいと思います

ミスター植村さん^^





またブロマガでもお買い得情報発信しますね.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. ポポロン | -

    ルルド届きました!

    こんばんは。

    先日、植村さんに電話した時に
    「楽天マラソンで購入するのが一番お得ですよ!」と教えて頂き、ちゃっかりお得に購入させて頂きました。

    ちわばらさんのblogを見て電話したことを伝えると、特典まで頂けて(私はその特典をフェイスマスクに変更までして貰いました)
    おっしゃる通りの誠実さに感動しました。

    届いてみると、取説や必要書類がファイリングされていて完璧。
    アフターサービスの電話をしなくても
    無事にスタート出来ました!

    最近はクチコミコメントも信頼性が薄れ
    (入力用のバイトも多数居るので)
    高額商品の購入は『よしっ』と決断が必要なので、ちわばらさんの生の声は本当に参考になります。
    有難うございます。

    効果はまだまだですが、トイレには既に通っています。

    我が家の極小犬にも良い効果が出ることを祈って。

    ( 20:59 )

  2. ミッシュママ | Mjlxy5Z6

    やっと・・・

    ちわばらさん、
    なぜか毎日しつこくチャレンジしてもiphoneからブロマガの購入画面に進めなくて
    気ばかり焦っていたの・・・。
    やっと主人のノートパソコンを借りて購入ができ、
    大好きなマー君ちゃんやみんなに会えて
    ちわばらさんの声がまた聞けて
    本当に嬉しい。

    めいびちゃんの動画、待ってるね。


    ( 22:52 [Edit] )

  3. パセリ | Fe5eWWgA

    焦りました!

    風が変わったので、行ってしまったのかと・・・^^

    これまでたくさんありがとう

    キラキラしたすてきな言葉

    深く重く鋭い言葉

    どれも私を揺さぶります

    時々息切れするけど

    まだまだついて行きたいです

    これからもよろしくお願いいたします

    ( 01:22 [Edit] )

  4. 1.ポポロンさんへ | -

    こんばんはー

    早かったですねー
    決断!

    でもでも確かにお得!!

    ルルドは値崩れしてないので


    楽天でお得にお買い物が一番いいかもしれませんね?!

    植村さんはすっごく誠実なおじさんで!

    私もよいお店から買えたな~って思っています!^^

    ( 04:46 )

  5. ミッシュママ さんへ | -

    こんばんは~


    コメントありがとうございます

    思い起こせばもう何年?

    ストウブを手にとって見せてくださったんですよねー

    あのビストロじゃなくってペンションでしたっけ?


    すごかったなーーー


    こちらでもどうぞよろしくお願いします!^^

    ( 04:48 )

  6. 3.パセリさんへ | -

    お子さんの合格発表が終わった時

    短い文だったけど報告のコメントくださいましたね

    それから私は寒かったけど花屋さんに行って


    そうすることがいいって言ってくださった^^


    塩麹も作りましたし

    ストウブよりル・クルーゼのほうが煮物はいいかなー?なんて会話もした

    メアリーポピンズも萩尾望都も♪

    ミモザが弾けるまであともう少し


    大島弓子の

    ミモザ館でつかまえて


    覚えてるー?

    主人公の男の子の名前ーーーー


    亜麗だっけ?

    米戸(べいと)先生の髪の毛が最高だったー^^

    ( 04:52 )

  7. のり | -

    かものはし・・・ぷぷ
    口がぷくってなってて可愛いです
    マーちゃんは趣があります

    クリスマスローズ、我が家のも先はじめました
    年々種類と色が増えますね

    昔ドラマで男の人がクリスマスローズの花束を渡してたのを覚えてます
    でもクリスマスに咲かないですよね・・・(*^_^*)

    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事