FC2ブログ






IMG_2031.jpg

紫陽花ボール

IMG_2032.jpg

青いあじさいは昔

景品でいただいたもの


IMG_2037.jpg

こんなに大きく成長して驚き



IMG_2040.jpg

★ANNE★から待望の新作リードが届きました

モレルはアーちゃん


IMG_2041.jpg


ANNEの新作とあって

気分がぐ〜〜〜んとやる気出したその瞬間

バッテリー切れ


IMG_7119.jpg


こちらはピンクとコットンパール


IMG_7124.jpg

アー

背中にやる気

はいってます


IMG_7125.jpg

ワンタッチリードは装着1秒

IMG_7127.jpg


アー

既に自分の意志で動いています


IMG_7128.jpg


こちらはブルー


IMG_7129.jpg

あぁ

美しい

IMG_7130.jpg

コットンパールの優しさは

持ってみたらわかると思う


やーらかいの


IMG_7131.jpg

スー君

また夏がくるね

IMG_7138.jpg


IMG_7147.jpg



IMG_7154.jpg

IMG_7156.jpg

IMG_7160.jpg


IMG_7161.jpg


IMG_7162.jpg


IMG_7164.jpg


IMG_7165.jpg

ノットも

ぜんぶデザイナー自ら編み込み

一本一本、

その子の首回りに合わせて編み込み

IMG_7169.jpg

カジキ釣りのとても丈夫な糸です

この季節

全開でフィッシングの始まりですね


IMG_7171.jpg


あたしは

no one imajine で始まる感覚が好きです


IMG_7175.jpg


あの大きなカジキを捕らえる釣り糸が

こんな美しいリードになるとは

no one imagine!



IMG_7179.jpg

クリーム色もそろいました


IMG_7183.jpg

カスタードのよう


IMG_7184.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_7186.jpg

No one imagine that these are leads.



これは最高の褒め言葉かも



IMG_7188.jpg

想定範囲内じゃない

IMG_7190.jpg


昼間のシャンパン

IMG_7191.jpg

まさか?

覚えてくれてないだろう人の記憶に自分がいたとき


IMG_7192.jpg


誓ってもないのに

永遠の愛

IMG_7193.jpg

No one imajine


Nobodyかもしれないけどね

あたしはNo oneのが好き


誰も想像しないこと


IMG_7194.jpg

もし

いま大きな地震がきても

あたしたちはこの子たちを守る

火事に遭っても

火中に飛び込む


こんな力

あたしたちにつけたのは誰?



IMG_7195.jpg

相手は4本足の毛もくじゃら

言葉を交わしたことも

名乗ったこともない


それでも

IMG_7196.jpg


こんなに胸を熱くしたことはない


IMG_7197.jpg


そんなこと言ったら笑われちゃうかも、だけどね


IMG_7198.jpg


「あなた、
変わったわねー?」

そりゃあそうさ

愛を知った

守る意味を知った


IMG_7201.jpg



あんなところにぼ〜しんが


夏休みなのか?


IMG_7202.jpg

ここにぼ〜しんありますよ

忘れ物は誰ですか?



IMG_7203.jpg

何人お泊まりにきても平気ですよ

リードはたくさんありますからね


いい子にしてたら

スイカも切ろう

人生は「まさか」でできている

私と

これを読んでくれてる誰かは

上りと下りの電車ですれ違ったときからきっと


同じ映画に出演してる







セールです











こういうのは
計算されただらしなさで着たいねー

スッピンにみえるしっかり化粧みたいな、あれ




もう少し安くならないかなぁ





163センチ以上あったらこういうのいいねー

これが膝丈スカートだとださいんだよね



ちなみにあたしは163ないよ^^


ちなみにって誰も聞いてないけど^^


姪のUは左の

ちょっとがっちり系の女の子です






ランキングに参加しています
ポチポチってお願いします






関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. すみれ | -

    ちわばらさん ご無沙汰しています

    ちょうど一昨日 Anneさんと メールでお話ししたばかりでした
    というのも 桜リードのお写真を送らせて頂いて
    桜リードは うちの仔にではなく わたしがいつもお世話になっているおうちに届けさせてもらいました
    とっても感動してもらえましたよ〜

    そして この間のマーガレットリード 5月にお迎えした「かの」にと思ったのですが なにせただ今成長中なので 泣く泣く諦めました

    Anneさんが おっしゃってたんです また新作のリードに取り組んでますって
    なんて やわらかく 涼やかなんでしょうか
    これだったんですね


    最後の動画 姪っ子ちゃんですか
    とってもめりはりのある しなやかな動き
    舞台からのオオラが すごいですね
    動画でこれだけだから 実際の舞台は…
    近かったら みた〜いです


    ( 15:05 )

  2. ちわばら | -

    Re:

    まーー^ - ^

    うれしーーですー^ - ^

    なんせ、肉付きのいい姪っ子でしてーー^ - ^


    リードも喜ばれたならもうすごーく嬉しいです、!

    あのね、

    ティーのアンリード、

    最初の緑の、

    もう10年


    いまも現役なんですよー^ - ^

    ( 06:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事