FC2ブログ






IMG_6690_20160406223746418.jpg


Aちゃんに連れてってもらった

広大なお屋敷の垂れ桜

IMG_6686_201604062237292bb.jpg

個人宅

IMG_6500.jpg

錦鯉は

もちろんのろんの新潟は小千谷出身

かつての愛犬は猟犬

ポインター

IMG_6579.jpg


趣味は

狩りだったそうで

猟犬と山に籠ることしばしばだったそう

キムタク演じるの

華麗なる一族みたいだ


IMG_6542_201604062236161df.jpg

その昔

木曽のお殿様の銃

IMG_6540.jpg

どこぞのお姫様の簪(かんざし)

IMG_6535_20160406223614abd.jpg


馬主でもある家主さん

これは馬の足に使ったらしい

300年ほども前にね

漆塗りだ


IMG_6555_201604062236340a1.jpg

袖は通したことがないって


IMG_6557_20160406223638d43.jpg

ため息の出る着物たち


IMG_6559_2016040622363864a.jpg

高いと思ってた着物よりさらに

一桁多い


IMG_6560_20160406223642ffd.jpg


実用ではなく

夢なのだ

IMG_6724_20160406223750304.jpg


途中

車を移動して

桜の下まで持って来てください


って

この桜の下に車を潜らせるとき



スローモーションで
次元の違う世界に突入する気がした



IMG_6480.jpg



IMG_6485.jpg

テト君の満面の笑み

IMG_6622.jpg




IMG_6623_20160406223728a9a.jpg



IMG_6584.jpg

1300坪のお庭には

竹藪もあり

いつでもかぐや姫に会えるんだ


IMG_6506.jpg

ナナちゃん^^

いい味出してるね^^


IMG_6743.jpg

それからAちゃんちに送って行く


今日はおばちゃんも

Aちゃんの娘ちゃんもいる^^


IMG_6740.jpg


木香薔薇がもう咲いていた

この薔薇

2年前Aちゃんのおじちゃんが誘引した

小枝をAちゃんが誘引してる


そこにテト君がちっちしてる^^


IMG_6744.jpg


よく笑った一日だった


IMG_6747_20160406223814eee.jpg


Aちゃんがたたずむ先は

IMG_6728.jpg


先代のラッキー君

先々代のバロン君の終の棲家(ついのすみか)


IMG_6727_20160406223752e78.jpg


ここに毎日水を替え

庭の切り花をお供えするAちゃん


聞いてないけど
きっとそれは雨の日にも、だと思う

広大なお屋敷云々以前に

あたしは幸せはこういうところに降りてくると思った

IMG_6477.jpg

全粒子のオーガニックパスタ


IMG_6476_20160406223544550.jpg

きのこ

トマト

とてもヘルシー^^


IMG_6770.jpg


それでですねーーー

広大な立派なですねーーー^^

はい

そのあとにですねーーー^^

これはワンコ用にぽちったドライヤー


すごく強力なのはあるけど、

イオンドライヤーであたしも使えるのが欲しかった


使った感想だけど

一般的なイオンドライヤーが1200Wにたいし

これは1500W

その分とても強力!!

あたしの髪は一瞬で

はい

TMレボリューション!

別の髪型になります!!^^

COOLにしても風力ばっちしなので

ワンコの地肌に近付けて乾かせると思う

音は普通のドライヤーとさして変わりなかったので

深夜でも使える^^



いつもみなさんありがとう~~~!!

ポチってしてくださってほんとうに嬉しいです

そしてまた今日もどうぞよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


よろしければこっちも・・・








放出イオン量約100万個/cm3以上だって





こちらは風力が弱いタイプ





寝不足でした^^

朝Aちゃんから


【お天気いいね~~~

あの桜、きっと見ごろだね~~~】

のメール見て


やべ!!!!

って慌てて顏に当ててから洗顔したべーーーー^^

信じる者は救われるとかの受け身な気持ちじゃなくて

心意気を高めたい

寝不足ってだけで

落ちる気持ちに甘んじないで

アクセル踏むのだ






ココシャネル女史の台詞だ


「あなたが失恋したとき

泣いていないで口紅を引いて外に出なさい


男は泣いている女は嫌いです」

そういうシャネルは日曜日を嫌って日曜日にこの世を去った

あたしは連休が嫌い





大昔からあるこれはシャネルの水溶きアイライナー

ものすごく自然に描ける


母の介護中に病室で使って

筆をなくしたけど

別売品で買えた!!900円だった^^

アートメイクは確かに便利でちと不自然だけど、

医療用検診のMRIに入ると
目がヤケドするくらい痛かったって何人かに聞いた

なんでも金属に反応するらしいから
染料の問題らしい







チーク

ハイライト

全部これ

25年前から値段変わってない!


熊野筆 華さくらチークブラシ

熊野筆 華さくらチークブラシ
価格:3,996円(税込、送料別)














なぜか「HAPPY」な女性の習慣 [ 中谷彰宏 ]

なぜか「HAPPY」な女性の習慣 [ 中谷彰宏 ]
価格:648円(税込、送料込)




Aちゃんにすすめたら

一気読みしてさらに4冊買ったって^^





関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事