FC2ブログ








★いつもみなさんありがとう★




★バナーをポチってしていただけるとまた頑張っちゃいます!★



     ↓









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★



おうちごはん ブログランキングへ





こじこdeこじこ






遅めの夕食






早目の夜食?






こじこdeこじこ





ガーリック






鷹の爪






ベーコンかハム






玉ねぎをオリーブ油で炒めて






白ワインと水同量




トマト水煮缶1個




煮詰めて






塩コショウ




ブイヨンってなに?はマギー






そこに茹でたパスタ






こじこdeこじこ





爽やかだよ~














存分に使いたいから安く沢山ストックしておきたい




一缶で5人分のピザソースできちゃうよ




「トマトが赤くなると医者が青くなる」だって^^




身体にいいってことだよね




こじこdeこじこ





蟹クリームコロッケは






こじこdeこじこ








この食パン




思い立って焼いた割には美味しかった




さすが最強力粉のパワーだ
















多くの高級なパン屋さんで使われてる粉だそうです




こじこdeこじこ





ここで崩してばべんの






美味しいよ











こじこdeこじこ





この写真






大好きなの




去年の今頃なんだ






ムーが人のいい稲刈りしてるおじさんみたいでしょ




左トンペイともいう






マーったらまるで・・・




チョハッカイ




ほら




孫悟空の豚だよ^^









こじこdeこじこ



やっぱこの場所に落ち着いたツリー









こじこdeこじこ






ライムカラーのボールもつけた









こじこdeこじこ





ムー君と






こじこdeこじこ





あららら






垂れ目すぎるわ








こじこdeこじこ





いけてるナナ番長は








こじこdeこじこ





うん






いい感じ




身体の柔らかさをフルに活用してるね




























あたしこのグリーン




買わなきゃ気が済まないらしい^^




どうしても気になっちゃう!






緑っていうだけで・・・・・






なんか自分のものにしなくちゃいけない気がしちゃうんだよね









★も一回貼っておくけど




ポチは一回でじゅ~ぶん嬉しいからね~!★












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


★チワワブログランキングへ★





おうちごはん ブログランキングへ
関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

  1. 社長 | 79D/WHSg

    1. 無題

    左トンペイって あ~た(笑)
    若い子は「誰!?」だよ( ^ω^ )
    素敵なクリスマスツリーだ
    大きくて貴女らしい( ゚ω^ )b
    緑のバッグ素敵ね


    私は・・・
    今、ちーと、病んデレラ´д` ;

    ちわばらさんのブログで逃避中
    (笑)

    ( 03:04 [Edit] )

  2. ケリー | 79D/WHSg

    2. 素敵すぎる~

    ほんと 素敵なツリーですね♪
    暖かい感じがPCとおして伝わってきます^^

    ムー君 去年のツリーとのパシャと比べたらちょっぴしお姉ちゃんになったかな
    今年のパシャのムー君のリースを背負った赤いお洋服が好きです♥

    ちわばら家はリビングもお庭も天空も夢の国だよ~♪

    5チーちゃんのパシャ ほんとにいいお写真ですね^^
    ほっこりします♥
    みんなほんとにかあいい^^

    ( 03:33 [Edit] )

  3. まぁ | 79D/WHSg

    3. 無題

    マー君ちゃんの、猪八戒…( ´艸`)
    似とる~かわえ~о(ж>▽<)y ☆

    グリーンのバッグ、ちわばらさん、
    ぶち似合うと思いますo(〃^▽^〃)o
    さすがのセンスですね♪

    ( 06:49 [Edit] )

  4. ゲンキママ | 79D/WHSg

    4. 無題

    おはようございます^^
    いっぱい更新されてる~!!
    ちわばらさんのおうちのクリスマスツリー、待ってました~^^
    ちわばらさんのクリスマスツリーを見るのも3回目(^_-)-☆
    1番最初に見たとき、おうちでこんなに大きなクリスマスツリー飾ってる人、初めて見た~って、ただただびっくり^^
    今年は指痛いから飾れないのかな~??
    って心配してたら、包帯はずれながらもちゃ~んと飾ってくれました^^
    安心しました^^
    何度見ても綺麗です(*゚ー゚*)

    私も今年は飾りたくなって、クリスマスツリーを買っちゃいました^^
    ちびちびツリー(・・。)ゞ
    ゲンキとリアンの反応が楽しみ^^

    ( 07:53 [Edit] )

  5. 花ママ | 79D/WHSg

    5. 無題

    クリスマスツリーステキ♪
    お店に飾ってある素敵なツリーと違って温かみを感じます。
    キレイって表現じゃなくホットするような、表現が下手で意味分かんないよね。

    マーちゃんチョハッカイ・・・。
    ファン的には複雑だけど、ナイス表現。
    に・て・る・(*^▽^*)

    みんなクリスマスツリーの周りのエンジェル❤

    お外はさぶいから、今度はお部屋でわくわくすること見せてね^^

    お身体お大事にしてね。

    ( 08:16 [Edit] )

  6. rukaron | 79D/WHSg

    6. 無題

    ここに来て、コメしたり、ペタするのって
    一日の最後って決めて今年1年そうして来たけれど
    実は、一日に何度も来てて(#^.^#)
    ポチっもしてるんです♪

    一日、1回しかカウントされないのかしら?(^_^;)

    ちわばらさんのリビングがいつも以上に暖かくなてますね☆

    いつ・・・お伺いできるんだろう~~??(笑)

    ( 09:57 [Edit] )

  7. あるてみす | 79D/WHSg

    7. 無題

    トマトパスタ~おなかすいてきた~

    とんぺい!若い子は知らないwとしばれちゃいますよ~?

    クリスマスツリー、いい感じになりましたね~

    階段のナナちゃん、かわいいですね!

    ( 11:39 [Edit] )

  8. ろみ | 79D/WHSg

    8. 恥ずかしかった…

    こんにちは☆

    今、電車の中で読んでました。
    ムーちゃんの左トンペイ。。。
    噴き出しちゃったじゃないですか~
    (つД`)ノ

    最近、TOTOちゃんに浮気してた私ですが、ムー君の規格外の可愛いさにヤられました(笑)

    ( 15:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




















おすすめペットシート
 






生肉を50パーセント以上使用の国産フード






最新記事