FC2ブログ






朝から冷たい雨で冷えてて
煙突掃除がまだなので床暖入れました☔️🌪

今日もポチっとしてから読んでくださいませねー!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










あなこ

まさか?の元気なあなこの

まさか?の食欲

この時は寝起きで食べ始め




バランス取る??^_^^_^チッポも寝てる

なので食台もなし。




スイッチはいった!

ほら!

立つよ!





もーーー誰にも止められないよ!アンアン!!

この調子でどんなに止めても天空の子になったんだからーーー

旅に出ると表情が豊かになる、というより、

感情を表に出す手段を覚えた感じがするんだよね

【あ、こゆうこと、していいんだ?できるんだー】
ってあれね。




年に4回くらい

買ったパンを食べる

今朝はそのうちの3回目




右は15歳の白リンゴでーす

左は天空の白タコ!

この二人の頭の丸さはあたしは美術館級だと^_^

でかい、っていうより
美しいの
曲線がもう、ムラムラしちゃうのよ、見てると




どう見たって

じいさん、ばあさん?

なんかね、すごくいい感じだよ

寝てる間も繋がってるみたいで



ローラアシュレイのアウトレットで

ぬいぐるみ用のぼーしん



あらーーゴムがきついわねー




では、
紐だけ変えましょう

当店のサービスです



サービスありがとうございます




でわ
スニーもサービスます




でもすいません

背中はムーさんに一生勝てません




胸をピン!と張ることが大変なんです




なぜなら

アンヨがこんなにかえるだからです




鼻の長さはじぇーーったい負けません!

あと
めぽちども!




マーさん歩いてると
【かわいーい】ゆわれて

スニーは
【ちーさーい】ゆわれる



どっちでもいいけど

アーさんは

【かっこいい!】
ってゆわれたみたい




おばちゃんがむかーし

ティさん連れて銀座歩いてた時

前から銀座のお店のママさんが

すごい素敵な着物着て

ティさん見て

【か わ い い】

って

そのゆいかたがすごかったんだ



一緒に歩いてた人におばちゃんが聞いた

(ね?!なに?なにいまの言い方!
なんであんなに響くの?)

ずーーんと生涯忘れられないかわいい、だったんだ




一緒に歩いてた友人は
新入社員の話し方指導とかしてて

『あのねーー

重さが違うのよ、言葉に』

そっかーーーー





そそそそ
よく飼い主に聞こえさすため?にいうかわいいー😍じゃなかったんだよね

心の奥に閉まってあるものがポロって思いがけず出ちゃった感じ

めっちゃかっこよかったんだよ

後にも先にもあれだけの呟きは聞いたことがない

色香なくして第一線で活躍はできないことを知り尽くした銀座のママと、

ティの持つ男の子のフェロモンが交差した瞬間に

たまたま、
あたしが居合わせた、って感じだった





松茸ご飯と
人参の葉っぱのかき揚げ



大倉で買って来た小皿は手描き




昨日焼いたアップルパイには

リンゴを煮詰めてナパージュ




ナパージュ(艶出し)には

アプリコットジャムがよく使われるけど

切らしてたのと
リンゴがたーくさん!

今年は豊作な感じする!




でもあたし
紅玉嫌い
すっぱいから

だから5個全部使い切った


皮で僅かにピンクに





冷やして三時のお茶にいただきます!^_^


ではーーまだの人はー

ここでポチっとしてねーー^_^




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


















輻射式の暖房って

風で熱風を飛ばすのと違って

部屋全体が陽だまりみたいにあったかくなるんだー

あとFF式だから常に空気を取り込みながら燃やすので安心なんだよね

こー寒いと
石油のストーブの暖かさ、手軽さにあこがれる!













でもやっぱりガスは補充しなくていいからなぁ





関連記事




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

★チワワブログランキングへ★


おうちごはん ブログランキングへ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




















    おすすめペットシート
     






    生肉を50パーセント以上使用の国産フード






    最新記事